自社移転ウェビナー第2弾 企業を成長に導くオフィスづくりのポイント -自社実践で気付いたこと-

2024/09/05(木)10:00 〜 11:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料ウェビナー
抽選制 無料 定員200人

イベント内容

オフィスを移転する時は、オフィスプランや環境等のハード面の構築も重要ですが、働き方や人へのアプローチがオフィスの価値をより高めます。

いよいよ移転先オフィスが決まりますが、理想の働き方と理想のオフィスを構築する為に根拠として使った社内調査の 具体的な内容とは何なのか。方針決定までのプロセスはどう辿っていったのか。オフィス移転・構築の専門企業でも難しい働き方変革や方向付等、皆様の持つ様々な疑問をオカムラ川口氏がファシリテーターとして代弁いたします!

本ウェビナーでは実際にワークプレイスコンサルティングに携わったスタッフがファシリテーターからの意表を突く質問にざっくばらんにお答えします!初動プロセスにワークプレイスコンサルティングを敢えて外部を起用した意図とは。そこには創立50周年を迎える会社の転機とする為に必要な、〇〇のアップデートが必要だったから?
第2章からのご参加でも十分ご理解いただける内容です。 ぜひご視聴ください

【こんな方におすすめ】
・オフィス移転、環境改善を検討している
・これからの働き方をどう考えていくべきか知りたい
・自社のオフィスの課題を改めて認識し改善したい
・ワークプレイスコンサルティングについて詳しく知りたい
・現状はオフィス移転、レイアウト変更は予定していない

【ウェビナーの主な内容】
・現状の働き方の分析~理想の働き方を考える
・新しい働き方改革のポイントを整理する
・なぜ外部のワークプレイスコンサルティングを起用したのか
・あるべき姿設定のために実施したコンサルティングデータ
・オフィスのデジタルシフトの重要性
・理想の働き方を実現するために重要なこと

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント