【9/19大手町開催】コンタクトセンターが抱える課題対策セミナー ~カスハラ対策、顧客の自己解決~
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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コンタクトセンターが抱える課題対策セミナー ~カスハラ対策、顧客の自己解決~
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
コンタクトセンターが抱える課題対策セミナー~カスハラ対策、顧客の自己解決~
概要
現代のコンタクトセンターが直面する課題として、カスタマーハラスメント(カスハラ)や顧客の自己解決のニーズが急増しています。本セミナーでは、これらの課題に対処するための最新の戦略とツールを紹介します。
経験豊富な講師陣が、カスハラへの効果的な対応策や、顧客の自己解決を促進するためのベストプラクティスを具体的な事例と共に解説します。これにより、オペレーターの負担を軽減し、顧客満足度を向上させるための新しいアプローチを見つけて頂けるとかんがえています。
会場に来られない方の為に、お申込み頂いた方全員に今回のセミナーで使った資料をプレゼント致します。
ぜひご登録・ご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:00〜 | 受付開始 |
14:30〜14:40 | オープニング |
14:40〜15:35 | 社外的課題解決 ・顧客の自己解決への誘導 ・カスハラ対策 ・質疑応答 |
15:35〜15:45 | 休憩 |
15:35〜16:10 | 社内的課題解決 ・VOCの活用 ・オペレーターへの教育 ・質疑応答 |
16:10〜16:20 | クロージング |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
トラムシステム株式会社
NICEジャパン株式会社
参加対象
- 企業経営者
- コールセンター関連部門
- CX関連部門
- 事業企画部門
- 情報システム部門
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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