「ハイパーCRM」を実現するEC専用MAツール「オムニセグメント」ご紹介セミナー
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2024年9月24日(火) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※セミナー視聴用URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
コロナ禍を経てEC業界の競争は今まで以上に激しくなっています。
「ECを始めれば売れる」という時代はとっくに過ぎ去り、今までと同じやり方を続けるだけでは売上がマイナス成長になってしまうこともあり得ます。
そうした中で売上を伸ばし続けるためには、徹底した”お客様ファースト”の姿勢が重要となります。
ECで買ってくれる方はどういう属性で、どのようなニーズを持ち、どうやってアイテムを探しているのか…。
こういったお客様の解像度を高め、1人1人に合った接客を行うことで自社のファンが増え、売上が伸びていくのです。
我々ビービットはこのようなお客様理解に基づくパーソナライズのことを「ハイパーCRM」と呼んでいます。
▼ハイパーCRMの3ステップ
- データから自社のお客様ニーズを明らかにする
- ニーズを元にコミュニケーションを立案
- 各チャネルでコミュニケーションを実行
この3ステップをAIを使って一気に実施するのが弊社が提供するEC専用MAツール「オムニセグメント」です。 本セミナーではハイパーCRMの考え方からオムニセグメントの機能まで徹底的にご紹介します。
■こんな方におすすめです
- ECでCRMを強化したいと思っているが、リソースが割けていない
- AIを使ってECの売上を伸ばしたいが、やり方が見えてこない
- MAツールの導入・リプレースを考えているが、違いが分からない
登壇者
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。