ブランド・商品認知を広げるWEB広告媒体とは?各特徴を徹底解説!

2024/11/29(金)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料セミナーに申し込む
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

ブランド・商品認知を広げるWEB広告媒体とは?各特徴を徹底解説!

2024年11月29日(金)12:00~
知名度を上げるにはどうすれば良い?

​​「広告媒体ごとの特徴」​や「広告予算の決め方」などを初心者にもわかりやすく解説!
認知度を上げ、成果に繋げるまでの流れが全てわかるセミナーを開催します。

​​WEBでの認知拡大や集客の強化を検討している方​は、ふるってご参加ください。

このようなお悩みをお持ちの方に!

  • 目的別のWEB広告の種類
  • 認知型広告における広告媒体の選び方のポイント
  • 各広告媒体の詳しい特徴や機能
  • 認知型広告のKPIについて

このセミナーで学べること

  • Webサイトを分析する必要性
  • Webサイトを分析する無料ツール
  • サイト分析の際に見るべき数字
  • 数字を見た後、問い合わせ数アップのための具体的なアクションプランの考え方

概要

開催日時:2024年11月29日(金)12:00~13:00
場所:オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます
参加費:無料

登壇者

太田 健吾

株式会社エッコ Webマーケティング事業部リーダー

名古屋大学大学院を卒業後、大阪大学にて企業との共同製品開発プロジェクトを担当。 
開発から販売戦略立案までを経験した後、独立してWebコンサルタントとして活動することになる。 
個人事業から年商数百億規模の企業まで、多種多様な業種のWebサイトの業績UPを支援し、現在は株式会社エッコのマーケティング責任者を務めている。
Web集客手法だけに留まらず、事業戦略や広報活動など多岐に渡る提案を得意とする。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 当社のご利用規約およびプライバシーポリシーについて同意される方のみ送信できます。
イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント