ブランド・商品認知を広げるWEB広告媒体とは?各特徴を徹底解説!
Webマーケティング・SEO対策が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料セミナーに申し込む
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
ブランド・商品認知を広げるWEB広告媒体とは?各特徴を徹底解説!
2024年11月29日(金)12:00~
知名度を上げるにはどうすれば良い?
「広告媒体ごとの特徴」や「広告予算の決め方」などを初心者にもわかりやすく解説!
認知度を上げ、成果に繋げるまでの流れが全てわかるセミナーを開催します。
WEBでの認知拡大や集客の強化を検討している方は、ふるってご参加ください。
このようなお悩みをお持ちの方に!
- 目的別のWEB広告の種類
- 認知型広告における広告媒体の選び方のポイント
- 各広告媒体の詳しい特徴や機能
- 認知型広告のKPIについて
このセミナーで学べること
- Webサイトを分析する必要性
- Webサイトを分析する無料ツール
- サイト分析の際に見るべき数字
- 数字を見た後、問い合わせ数アップのための具体的なアクションプランの考え方
概要
開催日時:2024年11月29日(金)12:00~13:00
場所:オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます
参加費:無料
登壇者
太田 健吾
株式会社エッコ Webマーケティング事業部リーダー
名古屋大学大学院を卒業後、大阪大学にて企業との共同製品開発プロジェクトを担当。
開発から販売戦略立案までを経験した後、独立してWebコンサルタントとして活動することになる。
個人事業から年商数百億規模の企業まで、多種多様な業種のWebサイトの業績UPを支援し、現在は株式会社エッコのマーケティング責任者を務めている。
Web集客手法だけに留まらず、事業戦略や広報活動など多岐に渡る提案を得意とする。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 当社のご利用規約およびプライバシーポリシーについて同意される方のみ送信できます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。