人事・総務・経理のためのバックオフィス改革~業務効率化/改善へ向けた実践ガイド~

2024/12/19(木)11:00 〜 12:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申し込みはこちらから!https://event.on24.com/wcc/r/4785056/A8CE0B4F8061BB9DAA6E35431EF0FDA8?partnerref=ptw_hp
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

人事・総務・経理のためのバックオフィス改革~業務効率化/改善へ向けた実践ガイド~

ウェビナーを視聴するには専用サイトからのお申込みが必要になります。
ウェビナーの申し込みを希望される方やウェビナーの詳細については以下のリンクからご確認ください。

ウェビナーの詳細はこちらから

※「TECH PLAY」の参加枠からお申込みいただいても本ウェビナーは視聴できません。  
 必ず上記のリンクからお申し込みをお願いいたします。

概要

本イベントは、人事、総務、経理などのバックオフィス領域が抱える様々な課題に焦点を当て、業務効率化や改善策のヒントを提供します。
各登壇企業が多角的な視点で課題を定義し、解決に役立つ実践的なアプローチを紹介します。
各セッションを通じて、バックオフィスの役割を強化し、組織全体の成長を支えるための具体的なアイデアや取り組み方法を見つけてください。

こんな方におすすめ

・バックオフィス業務の効率化を検討している管理職・担当者の方
・手作業が多く、業務のDX化を進めたい方
・社内の業務改革を推進したい経営層・管理職の方

参加対象

  • 管理部問(人事・総務・経理・財務・法務 等)
  • 人材採用部門
  • 労務
  • 会計
  • 経営管理

上記以外の方もウェビナーを視聴いただけます。本ウェビナーを通して業務の参考になれば幸いです。

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント