1/17(金)15:00〜 女性向け商品を取扱うメーカーのマーケティング・PR担当者様必見!「推し活」を活用した化粧品メーカーのPR成功事例!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー参加者
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
音楽LIVEマーケティングが女性ファンを惹きつける!推し活を活用した化粧品PR成功事例と戦略
概要
2025年、新しい年に入り今期の振り返りや来期の施策を検討する中で、新たな施策の情報収集をする時期に入ってきている状況かと思われます。そんな中、
「来年度は何をしようかな...」
「毎年同じことをやっているので新しいことをやりたい」
「同業他社はどんな取り組みをしているんだろう..」
といった悩みを抱えているご担当者様も多いのではないでしょうか?今回はそういったご担当者様に『他の大手化粧品メーカー様が取り組んだ事例』もご紹介しつつ、新しい取り組みと言えるアイデアなどもお伝えいたします。
https://liyyell-lp.studio.site/webinar/case-cosmetics
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:50〜 | 受付開始 |
15:00〜 | オープニング |
15:05〜 | ・推し活の重要性と効果 ・成功事例紹介:推し活を活用したPR ・ターゲットに合わせたイベントについて ・効果的なPR戦略の実践方法 |
15:35〜 | まとめ |
15:40〜 | QA |
15:50〜 | アンケート回答 |
〜16:00 | 閉場 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
お昼の時間帯になりますので、お昼を食べながらぜひ気軽にご参加ください!
登壇者
江頭 学
株式会社マインドスクエア マーケティング部門
2018年4月、大手人材会社株式会社ウィルグループの新規事業開発本部に新卒で唯一配属。出向にて投資先のスタートアップ企業の立ち上げに尽力。 同年9月よりフィリピンに渡りKREDO JAPAN株式会社にてマーケティング部門を立ち上げ総勢10名のチームを率いる。コロナ禍により売り上げがゼロになるも2年でコロナ前以上の売上まで回復。 2023年1月、Novs株式会社を設立。これまで培ってきたマーケティングノウハウを元に他社のマーケティングを支援している。
こんな方におすすめ
- マーケティング施策全般に悩んでる・行き詰まりを感じている
- 良質なブランド認知を高める方法を知りたい
- 競合との差別化の施策を見つけ出したい
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。