ネオマーケティング主催カンファレンスのお知らせ「事業会社のマーケティング・ブランド担当者が押さえたい!​ 買われる、変われる。第一想起を獲得する考え方と施策とは」

2025/02/06(木)10:00 〜 16:40 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンラインカンファレンス参加
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

▼お申込みフォーム
https://biz-play.com/event/23/?utm_source=c-wxfae&utm_campaign=meprof

イベント概要
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。記載されているURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【概要】
デジタル化の加速により、消費者の情報接点が多様化し、ブランド間の競争が激化する今日のBtoC市場。​

そんな中で、企業が持続的な成長を遂げるには、顧客の心に深く刻まれ、​購買の瞬間に真っ先に思い浮かぶ「第一想起ブランド」となることが不可欠です。​
BtoC企業において第一想起の重要性は年々認識されてきており、​実際、消費者の想起(購入したいと思うブランド)に入ることが購入確率を高めます。​

これは、ブランドが顧客の記憶に強く残ることで、購買決定プロセスを大きく左右する可能性を示しています。​
しかし「第一想起の獲得」は容易ではありません。

​本カンファレンスでは、​消費者と自社商品に向き合うマーケティング責任者様をはじめとする方々に向けて、変化する消費者行動を踏まえつつ、​第一想起獲得のための“考え方”と“すぐに実践できる施策のポイント”を紹介します。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。

お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://biz-play.com/event/23/?utm_source=c-wxfae&utm_campaign=meprof
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。上記のURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。

【ネオマーケティング 登壇情報】
20250206_6.株式会社ネオマーケティング吉原慶.png
■概要
タイトル:「買う理由」をつくる!カテゴリーエントリーポイント(CEP)のつくり方
登壇日時:2月6日 (木) 12:30 - 12:55

■登壇者
吉原さんtechplay.jpg
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。
2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。
その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。 支援にてクライアント様の課題解決に尽力。

【開催概要】
開催日時:2025年2月6日 (木) 10:00 - 16:40
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
お申込みURL:https://biz-play.com/event/23/?utm_source=c-wxfae&utm_campaign=meprof

イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント