
デジタルBPOで領収書チェック工数40%削減! ~AI-OCR×RPA×BPOで「単純業務からの解放」と「戦略経理の加速」へ~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
TP枠
|
先着順 | 無料 | 定員10人 |
イベント内容
デジタルBPOで領収書チェック工数40%削減!
~AI-OCR×RPA×BPOで「単純業務からの解放」と「戦略経理の加速」へ~
>>>>>>お申込みはこちらから
開催日時
2025年3月12日(水) 12:00~13:00
※当日はzoomウェビナーを使用いたします。
概要
経理部門におかれましては、次のような課題を抱えている方も多いと思います。
「領収書・請求書のチェック業務に時間を取られてしまう」
「負担が大きく残業も増えている」
そんな悩みを解決するのがデジタルBPOです。
デジタルBPOとは、AI-OCR、RPA、BPOを組み合わせ、煩雑な経費処理を自動化・効率化を支援する次世代のアウトソーシングサービスです。
AIやRPAにより業務の正確性を高めつつ、担当者の負担を軽減、戦略経理へのシフトを実現します。
本ウェビナーでは、ファーストアカウンティング、パーソルワークスイッチコンサルティング、パーソルビジネスプロセスデザインの3社が、それぞれの得意領域を交えながらデジタルBPOの成功事例や具体的な活用方法などをディスカッション形式でお届けします。
ぜひ、お申し込みください。
参加対象
- 経理部門をはじめとしたバックオフィス部門に所属している方
- AI、RPAを活用した業務改善に関心をお持ちの方
- システム導入、変更を行いDX促進をご検討中の方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- フォームへご入力いただきました内容は、ファーストアカウンティング株式会社、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社、パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社が同時に取得させていただきます。各社の個人情報保護方針にご同意のうえ、お申込みくださいませ。
<個人情報保護法に基づく公表事項>
※ファーストアカウンティング株式会社 プライバシーポリシー
※パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社 プライバシーポリシー
※パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 プライバシーポリシー
>>>>>>お申込みはこちらから
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
