【無料セミナー】デジタルマーケティングの戦略大全!~ デジタルマーケティングの全体戦略から戦術まで徹底解説‼ ~
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
オンライン
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
■セミナー概要
デジタルマーケティングを強化したいけど、
「そもそもどんな手法があるのかわからない…」
「広告やキャンペーンを実施しているが、思ったような成果が出ない…」
「インセンティブを活用したマーケティングに興味はあるが、効果的な活用方法がわからない…」
本セミナーでは、デジタルマーケティングが特に効果を発揮する業界と戦略設計を解説します。
◆こんなことが学べる
・デジタルマーケティングが効果を発揮する業界と戦略設計のポイント
・大手企業から見る「インセンティブマーケティングの秘訣と成功事例」
・Q&Aで直接プロに疑問を聞ける!
登壇者によるパネルディスカッションでは、
「マーケティング施策を成功させるためのリアルな課題と解決策」を熱く議論いたします。
■こんな方におすすめ
デジタルマーケティングの成果に伸び悩んでいるマーケティング担当者様
インセティブを活用した販促に興味がある企業様
新規顧客獲得の“成功パターン”を知りたい方
登壇者

相沢 優斗
GMOメディア株式会社 営業企画部 ギフコ事業責任者
2019年4月 GMOメディア入社
アフィリエイト広告事業にて、主に金融/インフラサービスのクライアント営業に従事。
その後営業と兼任しながら、デジタルギフトを活用した広告プロダクトを立ち上げ。
2024年からは、「ギフコ byGMO」の責任者として新規事業開発を担当。デジタルギフト×マーケティングを推進している。

櫛島 寛生
マーケティング プロフェッショナル
Columbia College/Capilano University 卒。北米でマーケティングを学び帰国後、2015年に株式会社ソノリテへ入社し、マーケティングディレクターとしてマーケティング業務に従事。
2018年にRPAテクノロジーズ株式会社にて、マーケティング責任者として東証グロース・東証プライムの上場を経験し、RPA、AIの大衆化に向けて活動する。
2020年にNulBirth(ナルバス)を立ち上げ、2021年に法人化、現在はエンタープライズなどの大手企業から中小企業やベンチャー企業まで幅広くマーケティング支援をおこなっている。
注意事項
- 同業者の方、もしくはお申し込みが定員を超えた場合にはお断りする場合もありますので、ご了承下さい。
- 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願いします。
- 複数名でご参加される場合でも、お名前ごとに、それぞれご入力をお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

