無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「CX Marketing〜『顧客起点でマーケティングを考える1日』〜」
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
オンラインカンファレンス参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
▼お申込みフォーム
https://www.spiral-platform.co.jp/sp/event/cx-marketing/?utm_source=neo-m&utm_medium=cosponsor
イベント概要
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。記載されているURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【概要】
昨今、顧客体験(CX)がマーケティング成功のカギとなる中、
BtoCマーケターを対象に最新トレンドや市場動向、成功事例を共有するカンファレンスを開催します。
オムニチャネル戦略、VOC活用、UI/UX改善など、顧客解像度を高める具体策を
業界エキスパートと共に学び、明日から使える実践的なノウハウを得る1日です。
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://www.spiral-platform.co.jp/sp/event/cx-marketing/?utm_source=neo-m&utm_medium=cosponsor
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。上記のURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
タイトル:然るべきタイミングで選ばれるには?価値を再定義し、CEPを創り出す
――「潜在的あきらめ」とは
登壇日時:2025年3月12日 (水) 10:35 - 10:55
■登壇者
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
上場企業のマーケティングリサーチ会社でリサーチャーチームを立ち上げマネージャーに従事。
2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。
その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任し、クライアント様の課題解決に尽力。
【開催概要】
開催日時:2025年3月12日 (水) 10:00 - 14:30
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
お申込みURL:https://www.spiral-platform.co.jp/sp/event/cx-marketing/?utm_source=neo-m&utm_medium=cosponsor
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

