
アパレルブランド必見!売上を加速させるSNS時代のインフルエンサーPR戦略セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
<アパレル業界に特化したインフルエンサーPRとUGC活用の実践的なノウハウを徹底解説>
スマートフォンの画面から次々と新しいトレンドが生まれる現代。アパレルブランドにとって、SNSは単なる情報発信ツールではなく、顧客との繋がりを深め、購買意欲を刺激する最も重要なプラットフォームの一つです。特に、信頼できる第三者の声であるUGC(ユーザー生成コンテンツ)や、トレンドを牽引するインフルエンサーの影響力は無視できません。しかし、その効果を最大限に引き出すためには、戦略的なアプローチが不可欠です。
「共感」を生み、ファンを増やし、売上に繋げる鍵は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)と効果的なインフルエンサーPRにあります。
「インフルエンサーに依頼したけど、期待した効果が出なかった…」
「どうすれば、お客さまが自発的にSNSで発信してくれるんだろう?」
「トレンドの移り変わりが早い中で、どんなSNS施策が有効なの?」
そんなアパレル業界特有のSNS・インフルエンサー活用に関するお悩みや課題を抱えていませんか?
このオンラインセミナーでは、SNS時代の消費行動の変化を踏まえ、アパレル業界におけるインフルエンサーPRの成功ポイントを徹底解説! UGC獲得の重要性から、効果的なインフルエンサー選定・依頼方法、注目すべき成功事例、そして広告との連携まで、明日から実践できる具体的なノウハウをお届けします。
■こんな方にオススメです!
・アパレルブランドのマーケティング・販促・SNS担当者様
・インフルエンサーマーケティングの効果を高めたい方
・UGCを増やし、ブランドの認知度・信頼度を向上させたい方
・効果的なインフルエンサーの選定方法や依頼のコツを知りたい方
・最新のアパレル業界のSNS・インフルエンサーPR成功事例を知りたい方
・SNS広告とインフルエンサー施策の効果的な連携方法を学びたい方
■アジェンダ
1.SNS時代における消費行動 UGC獲得の重要性について
2.アパレル業界のインフルエンサーPRのポイントについて
3.アパレル業界のインフルエンサーPR事例ご紹介
4.ブランドコンテンツ広告とキャンペーン事例
5.弊社サービスのご紹介
※内容は予告なく変更することがございます。
登壇者
山本 真子
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部
インフルエンサーマーケティングを中心としたマーケティングPR業務の企画立案から
提案、運用、分析、レポーティングなどを行う。
◆概要
会 場:オンライン(Zoom)
日 時:2025年5月22日(木) 14:00~14:30
参 加 費:無料
参加特典:SNS無料個別相談(最大60分)
備 考:
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
