<CX-コネクト>ポールトゥウィンと創る!顧客コミュニケーションの最適化
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員60人 |
イベント内容
<CX-コネクト>ポールトゥウィンと創る!顧客コミュニケーションの最適化
概要
近年、サービスでの差別化が図りづらく、顧客体験を重視する企業が増えています。特に人材不足や人件費の高騰化の影響を大きく受けるコンタクトセンターにおいては高品質な顧客体験の提供と同時に効率的なオペレーションが求められています。
本セミナーでは「顧客コミュニケーションの最適化」をテーマに企業・お客様の視点から顧客満足度向上と業務効率化を両立するためのポイントについて企業が今すぐ取り組むべきポイントについて解説します。
コンタクトセンターのDX化に課題を感じているご担当者の方は、ぜひご参加ください!
【こんな方におすすめ】
・カスタマーサポートの責任者、担当者の方
・AI/デジタル化を推進されている担当者の方
・DX化の必要性は感じているが、何から手をつけるべきかわからない方
登壇者
事業本部 カスタマーエクスペリエンス事業部 シニアマネージャー 古謝 祐希
大手コールセンターエージェンシーに新卒社員として入社し、18年勤務。オペレーターからリーダー・スーパーバイザー・マネージャー経験を経て、2023年からコンタクトセンターのDXを推進するプリセールスチームの部長として、クライアント企業のコンタクトセンターDX化に向けた課題解決を支援。
2025年5月よりポールトゥウィンでカスタマーサービスグループの責任者としてより現場に近い立ち位置で顧客体験の最適化・オペレーション効率化を推進。
事業本部 カスタマーエクスペリエンス事業部 カスタマーサービスグループ マネージャー 境 秀明
1998年~大手テレマーケティングエージェンシーにて、航空・公共ライフライン・金融・官公庁をはじめ、様々な企業のカスタマー・サポート体制構築、運営に約16年携わる。その後2014年よりIT企業にて、物流・教育・ヘルプデスクを担うコンシェルジュ事業部長として勤務。2017年、地元北海道に帰還する機会があり、大手ドラッグストアーの運営本部に従事。全220店舗への入電を本部に集約させ、店舗負担を吸収。コンタクト・サービス部を新設し、部門責任者を担う。2022年~現職。AI導入や、センター運営の最適化を推進中。
会場へのアクセス・注意事項
■ 会場 GMOインターネットグループ グループ第2本社 GMO Yours・フクラス
■ 住所 東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号 渋谷フクラス 16階
■ 入館方法 https://www.gmo.jp/company-profile/access-map/fukuras/
■ 参加費 無料
■ 定員 60名 ※定員となりましたら申し込みを締め切りさせていただきます
■ 申し込み締め切り日 2025年7月14日(月)まで
■ 受付時間 開始:18時30分 / 終了:20時30分
■ 注意事項
・入館カード【ゲストカード(緑のカード)】を紛失、持ち帰らないようにお願いします。
・持ち込まれた貴重品の破損・紛失等には責任を負いかねます。各自管理をお願いします。
・忘れ物がないようご注意お願いします。
■ 禁止事項
性別や年齢、職業、宗教、社会的出自、人種、民族、国籍、身体的特徴、
セクシュアリティなどの属性、あるいは広く人格に関する言動などによって、
相手に不快感や不利益を与え、その尊厳を傷つけることや政治活動などを禁止します。
■ 会場提供 GMOインターネットグループ
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