
新ステージのマーケティングアプローチ「Append Experience」【06/27|オンライン|無料】
ペンシルが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
新ステージのマーケティングアプローチ「Append Experience」【06/27|オンライン|無料】
多数のデジタル戦略を成功に導いてきたWEBコンサルティング企業であるペンシルが開催する、デジタルマーケティング責任者及び担当者向けの無料オンラインセミナー「新ステージのマーケティングアプローチ『Append Experience』」のお申し込みを受け付けています。
講師は数々の成功事例を生み出してきたトッププロデューサー、アダプティブ・マーケティング事業部 ゼネラルマネージャーの尼崎 祐輔が務めます。
6月27日(金)16:00〜16:30の30分ショートセミナーとなりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。
セミナー概要
これまでマーケティングといえば「消費者」を中心に考えられてきました。しかし、今その常識が大きく変わろうとしています。
「AX(Append Experience)」は、消費者だけに留まらず、従業員・株主・求職者・ファンなど、ひとりの人間が持つ"複数の顔"に着目し、企業価値を最大化する新たなマーケティングのステージです。
本ウェビナーでは、ペンシルが10年以上にわたり研究を重ねてきた"エンゲージメント"を進化させた「AEM(Append Engagement Management)」、AX(Append Experience)を表現し体系化した「デジタル戦略成功シート3.0」を元にこれからのWEBマーケティングの考え方をお話しします。
複雑化する現代社会において、「関係性」こそが価値になる時代をどう読み解き、どう実装するか。
企業のマーケター、事業責任者、ブランド担当にとって、未来のスタンダードとなるヒントが詰まった30分です。
マーケティングの定義をアップデートし、AXで未来を切り拓く第一歩を、このウェビナーから始めましょう。
開催概要
日時:2025年6月27日(金)16:00~16:30
場所:オンライン(zoomウェビナー)
定員:20名 ※事前登録制
参加費:無料
注意:タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。
主催:株式会社ペンシル
登壇者
尼崎 祐輔
株式会社ペンシル
アダプティブ・マーケティング事業部
ゼネラルマネージャー
2014年新卒入社。プロデューサーとして30社以上のクライアントを担当。入社当初より、BtoBクライアントのSEO研究や予約サイトのフルリニューアルなど幅広く経験。
2016年 最年少ゼネラルマネージャーに就任。ブランディング向上を目的とするWEB戦略の構築に従事し、2022年よりアダプティブ・マーケティング事業部を立ち上げ。
大手メーカーの通販サイトコンサルティングを担当。自身が構築してきた「ブランディング×ダイレクトマーケティング」の考え方を啓蒙しつつ、新規獲得からCRMまで幅広い領域でのコンサルティングを行っている。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
