BtoB高単価商材×マーケチャネル設計の最適解 〜マーケ戦略・ウェビナー・メルマガで“動く見込み客”を逃さない仕組みとは?〜
2025/07/16(水)11:00
〜
12:50
開催
ブックマーク
イベント内容
申込はこちら
BtoB高単価商材×マーケチャネル設計の最適解 〜マーケ戦略・ウェビナー・メルマガで“動く見込み客”を逃さない仕組みとは?〜
[セミナー概要]
「見込み客は集まるのに、動かない」
高単価商材を扱うBtoB企業にとって、このような課題は珍しくありません。
今回はウェビナー・メルマガ・コンテンツなど複数チャネルをどう設計し、見込み客を“動かす”か?
マーケティング戦略から営業連携、情報設計まで、成果を出している企業4社が具体的な仕組みを共有します。
リードを受注に変えるチャネル設計を見直したい方におすすめです。
こんな方にはおすすめ
- 高単価商材のマーケティングに取り組むBtoB企業のご担当者
- マーケ施策を実践しているが、成果が頭打ちになっている方
- 見込み顧客とのコミュニケーション設計や、チャネルの役割分担に課題を感じている方
- マーケティングから営業への連携やリード管理を見直したい方
このような方にはおすすめのセミナーとなっておりますので、ぜひご参加くださいませ!
詳細
| 詳細情報 | |
|---|---|
| 日程 | 2025年7月16日(水) 11:00~12:50 |
| 参加費 | 無料 定員150名 ※お早めにお申し込みください! |
| 開催手法 | オンライン開催 ※お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
| スケジュール | 11:00~11:05:オープニング 11:05~11:30:受注に効くマーケ組織は「チャネル設計」ではなく「人設計」から始まる〜見込み客をつかむ、マーケ実行体制のつくり方〜(株式会社CINC) 11:30~11:55:「集客できても商談に繋がらない」その理由と対策(マジセミ株式会社) 11:55~12:20:見込み客を逃さない!“メール配信の継続”が高単価商材の受注に効く理由(株式会社ラクスライトクラウド) 12:20~12:45:BtoB高単価商材における施策の優先順位を決める考え方(株式会社シーラベル) 12:45~12:50:質疑応答/アンケート回答 |
| 参加方法 | ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・内容は予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
| お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
申込はこちら
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
