外貨取引×業務効率化:販売・会計まで一気通貫でつながる仕組みとは? Vol.2
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ビジネス・アソシエイツ オンラインセミナー
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先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
海外拠点がある、あるいは今後海外の拠点を検討している方には、外貨換算の仕組みや海外拠点対応など気になることも多いかと思います。海外取引に関わる企業の方に一気通貫で業務効率化を実現する仕組みを解説します。
前回、外貨換算や為替予約についてお話しましたので、今回は、国別消費税や海外拠点について解説予定です。
どのような仕組みで業務効率化につなげていくのか、そのヒントになれば幸いです。
・日時 :2025年7月30日(水) 11:00~11:30
・内容 :以下のテーマでの解説を予定しています。
・国別消費税
・海外拠点対応
・対象者:海外に拠点を検討している/当初は日本円(計上通貨)のみ利用していたが、現在外貨をシステム外で管理している中堅・中小企業中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
・参加費:無料(事前登録制)
・定員 :30人(定員となり次第締め切らせていただきます)
・お申込み:こちらから
ご参加をお待ちしております。
[注意事項]
・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。
・視聴用URLは、開催前日までにお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
・ウェビナー形式のため、マイク・カメラはオフの状態でご参加いただけます。
・弊社にて競合先と判断させていただいた方は参加をお断りさせていただく場合がございます。
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