“参加したくなる仕組み” で、エンゲージメントを向上!TikTok 完結型 インスタントウィンキャンペーン 活用法 説明会

2025/08/26(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

“参加したくなる仕組み” で、エンゲージメントを向上!TikTok 完結型 インスタントウィンキャンペーン 活用法 説明会

概要

2025年6月より「TikTok Shop」が日本市場で提供開始されたことによって、商品・ブランドの認知の拡大だけではなく、購買促進・売上向上を目的としたTikTokでのマーケティング施策に力を入れる企業が増えてきております。

より効果的に販売促進につなげるためには、自社アカウントのフォロワー獲得やエンゲージメント獲得の方法などを知っておく必要があります。

本セミナーを通して、自社のマーケティング活動に活かしていただける、TIkTokを活用した新たなキャンペーン手法をご紹介いたします。

こんなことがわかります

✔︎ TikTokの現状についての整理
✔︎ TikTok Shopとは?
✔︎ TikTokでのキャンペーンの有効性とは?
✔︎ TikTokを活用した最新キャンペーン手法とは?

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜 会社紹介
13:05〜 TikTokの現状とTikTok Shop
13:15〜 TikTokでのキャンペーンの有効性と手法について
13:35〜 サポート内容
13:40〜 質疑応答
13:50〜 アンケート

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

シャトルロック (1).png

飯塚 貴裕

セールスサポート部 部長

2017年にセールスとして入社後、一貫して企業のSNSマーケティングを支援。これまでに年間200件以上のキャンペーンを手がけ、実践的なノウハウを蓄積しました。

キャンペーンの企画・運用にとどまらず、動画クリエイティブの提案や新たなマーケティングサービスの開発にも携わり、幅広い業界のサポート経験をもとに多くの企業の課題解決に貢献。現在は、最新のキャンペーンツールやSNS活用手法にも精通し、クライアントの成果最大化を支援しています。

参加費

無料

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント