“参加したくなる仕組み” で、エンゲージメントを向上!TikTok 完結型 インスタントウィンキャンペーン 活用法 説明会
イベント内容
“参加したくなる仕組み” で、エンゲージメントを向上!TikTok 完結型 インスタントウィンキャンペーン 活用法 説明会
概要
2025年6月より「TikTok Shop」が日本市場で提供開始されたことによって、商品・ブランドの認知の拡大だけではなく、購買促進・売上向上を目的としたTikTokでのマーケティング施策に力を入れる企業が増えてきております。
より効果的に販売促進につなげるためには、自社アカウントのフォロワー獲得やエンゲージメント獲得の方法などを知っておく必要があります。
本セミナーを通して、自社のマーケティング活動に活かしていただける、TIkTokを活用した新たなキャンペーン手法をご紹介いたします。
こんなことがわかります
✔︎ TikTokの現状についての整理
✔︎ TikTok Shopとは?
✔︎ TikTokでのキャンペーンの有効性とは?
✔︎ TikTokを活用した最新キャンペーン手法とは?
タイムスケジュール
| 時間 | 内容 |
|---|---|
| 13:00〜 | 会社紹介 |
| 13:05〜 | TikTokの現状とTikTok Shop |
| 13:15〜 | TikTokでのキャンペーンの有効性と手法について |
| 13:35〜 | サポート内容 |
| 13:40〜 | 質疑応答 |
| 13:50〜 | アンケート |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者

飯塚 貴裕
セールスサポート部 部長
2017年にセールスとして入社後、一貫して企業のSNSマーケティングを支援。これまでに年間200件以上のキャンペーンを手がけ、実践的なノウハウを蓄積しました。
キャンペーンの企画・運用にとどまらず、動画クリエイティブの提案や新たなマーケティングサービスの開発にも携わり、幅広い業界のサポート経験をもとに多くの企業の課題解決に貢献。現在は、最新のキャンペーンツールやSNS活用手法にも精通し、クライアントの成果最大化を支援しています。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
