【ストリートブランドyutoriが語る】管理部門全員20代で挑んだ、上場準備と「データ経営」の舞台裏

2025/08/19(火)15:00 〜 16:00 開催
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イベント内容

【ストリートブランドyutoriが語る】管理部門全員20代で挑んだ、上場準備と「データ経営」の舞台裏

概要

SNSマーケティングを強みに数々のアパレルブランドを展開し、急成長を遂げる株式会社yutori。
その裏側には、徹底したデータ活用がありました。

本ウェビナーでは、yutoriが「管理部門全員20代で上場準備をやり切る」というミッションをいかにして達成したのか。その根幹にある「データ活用」をテーマに、具体的な取り組みの全貌を語ります。

当日は、株式会社yutoriより共同創業者・取締役副社長の瀬之口氏が登壇。
これまで200社以上で累計200億円超の売上改善を実現してきたPROJECT GROUP株式会社 代表取締役の田内との対談形式で、経営・事業・マネジメントの各レイヤーにおけるデータ活用のリアルを深掘りします。

なぜyutoriはPROJECT GROUPと組み、どのようなデータ基盤(CDP)を構築したのか。
そして、感覚頼りの経営から脱却し、データドリブンな組織へと変貌を遂げた軌跡とは。

明日からの事業を加速させるヒントが満載の実践的なセミナーです。ぜひご参加ください。

アジェンダ

  • yutoriとPROJECT GROUPの出会い
  • 経営とデータ
  • 事業とデータ
  • マネジメントとデータ

こんな方におすすめ

  • データに基づいた経営判断を下したい経営者の方
  • 事業の成長に再現性を持たせたい事業責任者の方
  • 属人的なマネジメントから脱却したい管理職の方
  • 上場準備や組織拡大に向け、データ基盤の整備を検討している方
  • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の導入・活用に関心がある方
  • 急成長企業のリアルな組織論や戦略に興味がある方

登壇者

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田内 広平

PROJECT GROUP株式会社 代表取締役社長

2012年、大学卒業と同時に株式会社Project L.C.(現・PROJECT GROUP株式会社)を創業。ベストベンチャー100を2017/2018で連続受賞。ORBIS、POLA、ビックカメラといった大手クライアントを中心に、150社以上に対して25,000回以上のABテスト、累計100億円以上の売上改善を実現。ユーザー行動分析に特化した技術と、徹底したデータドリブンなアプローチを得意とする。当日は、数々の企業の成長を支援してきた知見を基に、急成長企業を支えるデータ活用の勘所を解説します。

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瀬之口 和磨

株式会社yutori 取締役副社長

2016年大学在学中に広告代理店にてwebメディアの新規立ち上げ・広告運用業務等に従事。2018年大学の同級生と株式会社yutori創業、取締役COOに就任、23年取締役副社長就任。ZOZOへのハーフM&A、東証グロース市場へ上場、heart relation社のM&A等コーポレート、ブランドの全国店舗展開、海外展開を主導。 24年8月台湾子会社 悠特莉股份有限公司 董事長兼總經理 兼任。

参加費

無料

注意事項

  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 主催企業の同業他社様、個人事業主様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

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