非機能品質に差がつく!選ばれるサービスの品質戦略【攻めの品質編】~また使いたいと言われる感動サービスの作り方~

2025/09/11(木)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加(オンライン)
先着順 無料 定員50人

イベント内容

【攻めの品質編】また使いたいと言われる感動サービスの作り方〜アプリ品質評価・ユーザビリティのプロが教える勝利の方程式〜

概要

ヴェスの非機能検証サービスのラインナップ強化に伴い、各分野で活躍するアライアンスパートナーとともに、EコマースやSaaSなどのデジタルサービスを展開する事業者様を対象としたウェビナー「非機能品質に差がつく!選ばれるサービスの品質戦略 」を開催いたします。

このセミナーでは、

【攻めの品質編】また使いたいといわれる感動サービスの作り方
~アプリ品質評価・ユーザビリティのプロが教える勝利の方程式~

と題して、トライベック株式会社、株式会社QualityCubeの2社をお迎えしてアプリの品質の考え方や、ユーザビリティの視点からみるデジタルサービスについて、選ばれるサービスになるためのノウハウを伝授します。

登壇者

牛嶋さん撮りなおし画像.png
牛嶋 秀幸
株式会社ヴェス
営業本部 部長

タイトル:サブスク時代に着目すべき「利用品質」とは?

「所有」から「利用」へ価値観が変化する今、重要性が増す「利用品質」。押さえておくべき品質チェックポイントを解説します。


image
福山 可菜子
トライベック株式会社
エクスペリエンスマネジメント事業部 部長

タイトル:満足度を高めるユーザビリティ品質向上

徹底したユーザー視点による満足度を高める、Webユーザビリティ品質向上のポイントを解説します。


image
佐藤 信介
株式会社QualityCube
コンサルティング部 部長

タイトル:想像力こそが魅力的品質への第一歩

ユーザーが「また使いたい」と思うような魅力に溢れた機能や、その機能のあるべき動作の導き方を解説します。

こんな方におすすめ

  • EコマースやSaaSなどのデジタルサービスを展開する事業者の開発・品質管理・企画・運用ご担当者様
  • デジタルサービスの品質をさらに向上させたい方
  • 選ばれるデジタルサービスを創りたい方

このセミナーでわかること

  • 最新のサイバー攻撃トレンドと実例
  • サービス品質で必要なセキュリティ要件と対策
  • デジタルサービスの品質で不可欠な負荷対策
  • セキュリティポリシー策定の基本ステップ

参加費

無料

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 本イベントは録画を行います。予めご了承ください。
  • 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント