非機能品質に差がつく!選ばれるサービスの品質戦略【攻めの品質編】~また使いたいと言われる感動サービスの作り方~
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
無料参加(オンライン)
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
【攻めの品質編】また使いたいと言われる感動サービスの作り方〜アプリ品質評価・ユーザビリティのプロが教える勝利の方程式〜
概要
ヴェスの非機能検証サービスのラインナップ強化に伴い、各分野で活躍するアライアンスパートナーとともに、EコマースやSaaSなどのデジタルサービスを展開する事業者様を対象としたウェビナー「非機能品質に差がつく!選ばれるサービスの品質戦略 」を開催いたします。
このセミナーでは、
【攻めの品質編】また使いたいといわれる感動サービスの作り方
~アプリ品質評価・ユーザビリティのプロが教える勝利の方程式~
と題して、トライベック株式会社、株式会社QualityCubeの2社をお迎えしてアプリの品質の考え方や、ユーザビリティの視点からみるデジタルサービスについて、選ばれるサービスになるためのノウハウを伝授します。
登壇者

牛嶋 秀幸
株式会社ヴェス
営業本部 部長
タイトル:サブスク時代に着目すべき「利用品質」とは?
「所有」から「利用」へ価値観が変化する今、重要性が増す「利用品質」。押さえておくべき品質チェックポイントを解説します。

福山 可菜子
トライベック株式会社
エクスペリエンスマネジメント事業部 部長
タイトル:満足度を高めるユーザビリティ品質向上
徹底したユーザー視点による満足度を高める、Webユーザビリティ品質向上のポイントを解説します。

佐藤 信介
株式会社QualityCube
コンサルティング部 部長
タイトル:想像力こそが魅力的品質への第一歩
ユーザーが「また使いたい」と思うような魅力に溢れた機能や、その機能のあるべき動作の導き方を解説します。
こんな方におすすめ
- EコマースやSaaSなどのデジタルサービスを展開する事業者の開発・品質管理・企画・運用ご担当者様
- デジタルサービスの品質をさらに向上させたい方
- 選ばれるデジタルサービスを創りたい方
このセミナーでわかること
- 最新のサイバー攻撃トレンドと実例
- サービス品質で必要なセキュリティ要件と対策
- デジタルサービスの品質で不可欠な負荷対策
- セキュリティポリシー策定の基本ステップ
参加費
無料
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 本イベントは録画を行います。予めご了承ください。
- 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

