AIが変える広告運用の新常識 最小リソースで広告効果を最大化するには

2025/09/17(水)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

― AI活用時代に求められる、“効率化・セーフティ・内製化” ―
Web広告の「成果最大化 × リスク最小化 × 内製化推進」を実現

AIや自動化の活用が進む一方で、広告効果を蝕む不正クリックブランド毀損リスクは依然として無視できない脅威です。
さらに、外部委託だけに頼らず、**自社内で広告の安全性を管理・改善できる体制づくり(=内製化)**の重要性も高まっています。

本ウェビナーでは、内製化支援に強みをもつ株式会社メンバーズフォーアドカンパニーとSpider AFが共催し、「限られたリソースの中で、いかに広告効果とブランド価値を守り、継続的に改善できる仕組みを作るか」を実例とともにご紹介します。


■開催概要

日時:2025年9月17日(水)15:00~16:00
形式:オンライン開催(参加無償・事前申込み制)
対象:広告・マーケティング担当者様
申込みページ:https://spider-labs-19818430.hs-sites.com/ondemand-webinar-20250917


■こんな方におすすめ!

・運用の属人化を脱し、チームで広告管理できる体制をつくりたい
・外注に頼りすぎず、自社で広告健全性を維持・改善したい
・CPAが不安定で、成果改善の打ち手に悩んでいる
・自動化ツールを導入しているが、使いこなせている実感がない
・広告掲載面やブランドセーフティへの対策を強化したい


■このウェビナーで得られること

・不正クリック・無効トラフィック対策の実践手法
・ブランドセーフティを少人数で内製化する設計モデル
・AIと伴走支援を活用した“施策定着”のリアルな成功事例
・数字で見る広告パフォーマンスの改善インパクト
・「代理店任せ」にしない、チーム主導の広告運用戦略

■セッション内容

1.いま求められる「効率化+セーフティ」運用とは?
 - 不正クリックの増加傾向/最適化が崩れるリスクをAIでどう防げるか

2.企業価値を守る、ブランドセーフティ対策の「内製化」という新常識

3.AI × 伴走支援で実現する"新しい広告の仕組み"
 - 両社支援を通じた定着事例/数字の変化/現場の声の紹介

4.まとめ・質疑応答/無料相談のご案内

■個人情報取り扱いについて

本共催セミナーにご参加いただくあたりご提供いただいた個人情報は、共催会社(株式会社Spider Labs 及び 株式会社メンバーズ)において、本共催セミナーに関するご案内、当日の運営、必要な連絡を行う目的および、お客さまが希望される製品やサービスを提供する目的で利用いたします。
・株式会社Spider Labs:プライバシーポリシー(https://jp.spideraf.com/privacy
・株式会社メンバーズ:プライバシーポリシー (https://www.members.co.jp/policy/privacy

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント