


| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
|---|---|---|
一般枠(企業様向け) | 先着順 | 無料 |
不確実性の高い時代と言われる近年、DXやデータドリブン経営が注目されるキーワードになっています。
しかしながら、データ・数字・ロジックに基づいた経営を進め、事業に変革をもたらすには超えるべきハードルは高いと考えられています。Denodoのパートナーであると同時にお客様でもあるNEC様も、データドリブン経営を一足飛びに実現しようとして多くの挫折を経験されてきました。
現在NEC様では、これまでのご経験をもとに、段階ごとに地道な変革を継続的に積み重ねることで社内におけるデータ利活用を促進されています。本ウェビナーでは、Denodoを用いたQuick Win+スケール、アジャイルなデータ利活用のコンセプトとデータドリブン経営の要素である「経営ダッシュボード」の構築・運用の実践を中心に、NEC様のお取り組みをご紹介いただきます。
30分のコンパクトなウェビナーとなっていますので、データ活用に課題をお持ちの皆様、お気軽にご参加ください。
ご参加をお待ちしております。
・Denodo(デノード)について
「Denodo」は論理データ統合を可能にするデータ仮想化技術により、企業のデータ統合、データ管理を論理的に、アジャイル・迅速に実現する新しいデータ統合基盤プラットフォームです。散在する企業内のデータ、サイロ化されたデータを論理的に統合しリソースに負荷をかけずにデータ分析やデータ利用につなげていくことが可能です。企業データの利活用にお困りの方、膨大なデータの基盤構築に携わる皆様、一度「Denodo」のセミナーにご参加されてみてください。
篠田 隼人氏
プロフェッショナル
データ基盤サービス統括部
日本電気株式会社
無料



