【オンライン・無料カンファレンス】「AIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化」 〜 問い合わせ削減とCX向上を両立する、AI×ナレッジマネジメントの最前線 〜
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料セミナーチケット
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナー概要
急速に進化する生成AIとナレッジマネジメントは、コンタクトセンターの役割を根本から変えつつあります。
しかし多くの現場では、「業務効率化」で導入が止まり、顧客体験(CX)向上や自己解決率の改善にまでつながっていないのが実情です。
本セッションでは、「業務効率だけで終わらせないAI活用」をテーマに、問い合わせ削減とCX向上を同時に実現するためのナレッジ基盤・FAQ改善の最前線をご紹介します。
AIやカスタマーサポート領域に精通した複数の企業が登壇し、自己解決率を高めるための最新事例と実践的なアプローチを共有。現場課題の突破口となる具体的なヒントを、明日から活かせるかたちでお届けします。
開催概要
開催日時:2025年11月5日 (水) 10:00〜15:55
参加費:無料
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
こんな方におすすめ
・コンタクトセンターの業務効率化や省人化に課題のある担当者・責任者
・AIの顧客対応活用を検討・推進している方
・サポート部門の根本改善をしたい経営企画・DX推進関係者
タイムスケジュール




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