“旅行体験”を支えるインフラ改革 ― 大手旅行グループに学ぶDXアーキテクチャ最前線ー

2025/12/17(水)15:00 〜 17:00 開催
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“旅行体験”を支えるインフラ改革 ― 大手旅行グループに学ぶDXアーキテクチャ最前線ー
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イベント内容

“旅行体験”を支えるインフラ改革 ― 大手旅行グループに学ぶDXアーキテクチャ最前線ー

概要

“旅行体験”を支えるインフラ改革
― 大手旅行グループに学ぶDXアーキテクチャ最前線ー
旅行業界では、顧客接点のデジタル化が急速に進み、オンライン予約からコンタクトセンター対応、アフターサポートまで、シームレスな体験を実現することが求められています。
本セミナーでは、大手旅行グループで進められた顧客体験基盤の再構築プロジェクトを題材に、その舞台裏で“インフラ改革”を支えた4社が、それぞれの領域から課題と解決のプロセスを語ります。

講演内容

セッション1 ~CXone~ 30minutes
オペレータ人材難をAI技術でカバーする方法 
ナイスジャパン株式会社
セッション2 ~Seatmap~ 30minutes
【本音で語ります!社員50名規模ベンダーの挑戦!】​
=大手企業様向けクラウドコンタクトセンター構築の実態!=​
ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
セッション3 ~クラウド音声サービス~ 30minutes
コスト削減 × 東西冗長 ​
“ DXを支える次世代クラウド回線”​
トラムシステム株式会社
セッション4 ~通信拠点~ 30minutes
エクイニクス マルチクラウド ソリューションのご紹介
エクイニクス・ジャパン株式会社
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・企業経営者
・コールセンター関連部門
・CX関連部門
・事業企画部門
・情報システム部門

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
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