“旅行体験”を支えるインフラ改革 ― 大手旅行グループに学ぶDXアーキテクチャ最前線ー
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“旅行体験”を支えるインフラ改革 ― 大手旅行グループに学ぶDXアーキテクチャ最前線ー
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
“旅行体験”を支えるインフラ改革 ― 大手旅行グループに学ぶDXアーキテクチャ最前線ー
概要
“旅行体験”を支えるインフラ改革
― 大手旅行グループに学ぶDXアーキテクチャ最前線ー
旅行業界では、顧客接点のデジタル化が急速に進み、オンライン予約からコンタクトセンター対応、アフターサポートまで、シームレスな体験を実現することが求められています。
本セミナーでは、大手旅行グループで進められた顧客体験基盤の再構築プロジェクトを題材に、その舞台裏で“インフラ改革”を支えた4社が、それぞれの領域から課題と解決のプロセスを語ります。
講演内容
セッション1 ~CXone~ 30minutes
オペレータ人材難をAI技術でカバーする方法
ナイスジャパン株式会社
セッション2 ~Seatmap~ 30minutes
【本音で語ります!社員50名規模ベンダーの挑戦!】
=大手企業様向けクラウドコンタクトセンター構築の実態!=
ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
セッション3 ~クラウド音声サービス~ 30minutes
コスト削減 × 東西冗長
“ DXを支える次世代クラウド回線”
トラムシステム株式会社
セッション4 ~通信拠点~ 30minutes
エクイニクス マルチクラウド ソリューションのご紹介
エクイニクス・ジャパン株式会社
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
・企業経営者
・コールセンター関連部門
・CX関連部門
・事業企画部門
・情報システム部門
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
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