Future's Cafe#02

2017/10/25(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク
2017-10-26 15:51 フューチャー株式会社 更新

イベント会場の様子

  • #02の参加コンサルタント2名。いい笑顔!
    #02の参加コンサルタント2名。いい笑顔!
  • 今回も、終始笑顔の溢れる楽しい時間となりました。
自己紹介では、去年、社員研修で行ったハワイの写真を披露(左上)
    今回も、終始笑顔の溢れる楽しい時間となりました。 自己紹介では、去年、社員研修で行ったハワイの写真を披露(左上)
  • 新しいオフィスのカフェスペース。壁には「FUTURE」の文字が。(上)
エントランスでも撮影。(左下)
今回は、アップルパイが人気でした。(右下)
    新しいオフィスのカフェスペース。壁には「FUTURE」の文字が。(上) エントランスでも撮影。(左下) 今回は、アップルパイが人気でした。(右下)

イベント主催者からのコメント

今回も、とてもアットホームな雰囲気でした☕

今回、最も多かった質問は

「Futureの評価制度」についてでした。

Futureの評価制度は、社長以下全社員が、

1年を振り返り、

1年間の実績と自己評価、来期の目標などを

社員の前でプレゼンテーションをして

1年を締めくくるというものになっています。

「プレゼン能力ってどれくらい必要?」

「どれくらいの人が見に来るの?」

「評価が低かった場合、酷な場になりそう」

「自分の上司の評価もするとは!」

などなど、色々な声がありました。

その他

 「社内異動はしやすい?」

(とてもしやすい環境です。)

「どんな人を採用したい?」
(巻き込み力のある人歓迎!!)
など、
ざっくばらんに、かなりリアルに等身大のFUTUREをお伝えできたのではないかと思います。
 
次回#03もお楽しみに!!