TECH PLAYでオンラインイベントの告知・集客ができます

トレンド
TECH PLAYでのオンラインイベントの告知・集客方法を解説します。
TECH PLAYでオンラインイベントの告知・集客ができます

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大リスクが高まる状況下において、国内外のイベントやカンファレンスはオンラインでの開催、配信へと急速に変わっています。
外出自粛やリモートワークが続く中、自宅にいながら安心して参加できるオンラインイベントは今後も普及されると予想されますが、今回はTECH PLAYでのオンラインイベントの告知・集客の方法をご紹介します。

オンラインイベントを作る

TECH PLAYではどなたでもオンラインイベントを無料で告知することができます。
まずはイベントページを作成してみましょう。

1. イベント管理画面から「新規作成」を選択します

2. イベント作成画面でエリア選択から「オンライン」を設定します

3. イベントページを確認し、会場の欄に「オンライン」と表示されていれば完了です

4. イベントページの公開翌日に、新着イベントメール(メルマガ)でユーザーにお知らせします

●TECH PLAYでオンラインイベントを作成する(無料)

TECH PLAY でイベントを作成するために、まずはグループを登録しましょう。

⇒ 個人・団体の方はこちら
⇒ 法人の方はこちら

●TECH PLAYのイベント作成サービスの詳細はこちら

⇒ イベント作成サービス詳細へ

オンラインイベントを探す

オンラインイベントを探す場合は、左側にある検索条件のエリアから「オンライン」を選択すると、オンラインイベントだけを絞り込んで探すことができます。

●オンラインイベントの一覧はこちら

⇒ オンラインで開催するイベント一覧へ

●オンラインイベントをメールでお届け

お気に入りエリア」設定で「オンライン」を登録しておくと、新着イベント情報メールでお届けします。オンライン開催のイベントも見逃さないよう、「お気に入りエリア」に「オンライン」をご登録ください!

おすすめのコラム

キャンプ場でリモートワーク⁉今後トレンドとなる働き方を徹底解説!

トレンド

働き手が少なくなっているこの日本で多くの会社は採用や離職を防ぐ為にリモートワークを推奨する企業が年々増えてきて...

キャンプ場でリモートワーク⁉今後トレンドとなる働き方を徹底解説!