Gunosy Go利用の現状確認会(Gunosy.go#11)
イベント内容
Gunosy Go利用の現状確認会(Gunosy.go#11)
概要
久しぶりのGunosy.goの開催(11回目)となります。今回は、GunosyでのGo利用の現状確認をする勉強会を開催します。
場所: Gunosyオフィス(六本木ヒルズ 森タワー37階) 人数: 10人程度
GunosyのGo製APIチーム開発フローや、利用しているライブラリの紹介、現場で使っているテクニックなどを紹介しつつつLTする形で考えています。
対象者
- Goを現場で使いたい方
- 実践的なGo言語に触れてみたい方
- Go言語を既に使っている方の中で、お互いに知見を共有したい方
などなど
また、当日Golangに関するをLTしてくださる方を募集しています。
トークの詳細が決まり次第こちらに更新します。
ハッシュタグ
#gunosygo
スケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
19:00 | 開場 |
19:30 | APIチームのGo開発フロー @kyokomi |
19:50 | 神に近づくx/net/context @Greg |
20:10 | GunosyでのMicroservicesの現状とGoの使いどころ @y_matsuwitter |
20:30 | LT① 未定 @tenntenn |
20:40 | LT② 私的Goプログラム作成の勘所 @cubicdaiya |
20:50 | LT③ 未定 @yosida95 |
21:00 | 懇親会 |
22:30 | 解散 |
2015/02/24追記: 当日は無料で懇親会(ピザ・寿司やビール等)を用意することができるようになりましたので、 そちらもご参加いただければと思います。
入館手続きについて
1. 六本木ヒルズ森タワー受付
入館の際には、六本木ヒルズ森タワー受付にて、入館手続きで身分証明証もしくは名刺2枚*をご提示ください。
(1)森タワー受付スタッフより口頭で以下を確認させていただきます。
- 来訪先 → ご返答:【株式会社グノシー 勉強会参加】
- お約束されたグノシー社員名 → ご返答:【開発本部・ヨコミチ】
(2)確認事項をご返答の上、身分証明書をご提示ください。
(3)森タワー受付スタッフから、入館証をお受け取りください。
(4)入館証を受け取ったらエレベーターで37階に移動し、弊社オフィスの入り口までお越しください。
※37階に向かうエレベーターはDホールのものです。
2. 37階・株式会社Gunosyでの受付方法
開始時間前後には社員を立たせておきますが、もし誰もいない場合や19:00〜19:30までに来れなかった場合、ハッシュタグ#gunosygo
でスタッフを呼び出していただければ、対応いたします。
(もしくは、@k_yokomi
にメンションください)
その他
当日のUstream等での配信は用意しておりませんのでご了承ください。
その他質問等は、@kyokomi (twitter: @k_yokomi) まで。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。