【4月開催】活用事例に学ぶ!”デジタルマーケティング” レベルアップセミナー【応用編】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー受講予約
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
WEBコンサルティングのトップランナーである【トライベック・ストラテジー】
その担当領域はコンサルティングに留まらず、
データ分析から活用提案まで統合的なデジタルマーケティング支援を行っています。
今回開催する応用編セミナーは、
日々変化し続けるデジタルマーケティングの課題解決に悩む企業様を対象に
”マーケティングオートメーションでCVRを最大化するための分析事例”や
”素早いPDCAサイクルを実現するためのポイント”を中心にお話しする、少人数制のプライベートセミナーです。
セミナー終了後には、弊社コンサルタントとの質疑応答・相談のお時間もございますので、
この機会にぜひご参加いただき、課題解決にお役立てください。
※2月開催セミナーの様子
【マーケティングプラットフォーム HIRAMEKIとは】
HIRAMEKI management® プロモーションムービー
「オウンドメディア活用に強みを持つ国産マーケティングプラットフォーム」
「HIRAMEKI management®」 は、自社の保有するウェブサイトのデータ解析や、
顧客情報を活用してデジタルマーケティング施策全体の最適化を図ることができる”マーケティングプラットフォーム”です。
トライベック・ストラテジーのコンサルティングノウハウを集約し、
デジタルマーケティングの実践に必要、かつ十分な機能を取り揃えています。
※HIRAMEKI management®のより詳しい内容についてはサービス紹介ページをご覧ください。
【こんな方にオススメ】
・「デジタルマーケティングはやっているけれど、いまいち効果が上がらない」とお悩みの方
・「ファン層を増やすための、顧客育成コミュニケーションが知りたい」と思っている方
・「ご自身が関わっている案件のPDCAのスピードが遅い!」と感じている方
・「マーケティングオートメーションの新たな活用法」をお探しの方
【こんなことをお話しします】
◎ 弊社MA「HIRAMEKI」で実現する3つの”見える化”と3つの”打ち手”とは?
弊社事例をもとに、
・「サイトのCVRを最大化する」MAを使った分析手法をご紹介
・「優良顧客をファン化する」ための、メール配信を使った”リード・ナーチャリング”のコツ
・「スピード感のあるPDCAを実現する」ための、3つのステップ
・基礎編と同様に、実際に製品デモをご覧いただけます
【開催概要】
開催日:4月27日(木)
会場:トライベック・ストラテジー株式会社 大会議室
住所:東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル3階
【本セミナーに関するお問い合わせはこちらまで】
hirameki-seminar@tribeck.jp
※HIRAMEKI 活用のご参考 【HIRAMEKI management コンテンツマーケティングシリーズ ”BtoC店舗編”】
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。