機械学習勉強会@渋谷 #0

2017/08/22(火)20:30 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

機械学習勉強会@渋谷 shmlは、機械学習の勉強会です。

前回までは数回にわたって、Pythonではじめる機械学習――scikit-learnで学ぶ特徴量エンジニアリングと機械学習の基礎 を読み進めてきましたが、 今回・次回はpythonとscikit-learnを使って実際に分析や実装を行う実習を行います。

各人あるいは共同で、実行環境を整備し、データを集め、前処理をして、scikit-learn等を使って、上記の本にあるテクニックを応用してみる実習をする予定です。詳細は参加者で相談しながら決めていきます。

参加について

今まで友人や同僚などのみに声をかけていましたが、今後すこしずつ拡大していくため、ネットでも募集することにしました。 はじめての方もぜひご参加ください。

参加費用について

参加費用を仮に700円としてありますが、貸し会議室等の費用を人数で割った金額になる予定です。 参加人数によって変動しますが、700円以下になる予定です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント