導入担当者のためのAIの業務活用ノウハウを学ぶ2時間
イベント内容
■概要
AIを活用したデジタル化、自動化の流れはコンタクトセンターにおいても例外ではありません。
あなたは「AIをコンタクトセンター業務に何か使えないか検討しろ!」と社長から言われて困っていたり、社内でのAI活用に不安をいだいていたりしませんか?本講座は現役コンサルタントによるAIを使ったビジネス検討のノウハウをAI初心者の非エンジニアの普通のビジネスマンの方々に提供します。
あわせて、最新のテクノロジーを活用したコンタクトセンターモデルとは何か、実際に稼働しているシステムのデモ等もご紹介いたします。
■タイムスケジュール
18:50〜19:00 受付開始
19:00〜19:10 オープニング
19:10〜20:15 AI(人口知能)ビジネス検討ノウハウ
20:15〜20:20 休憩
20:20〜21:00 AIが変革する次世代コンタクトセンターの姿
20:50〜21:00 クロージング
■登壇者
・柴田真吾 株式会社エデュテックパートナーズ CEO
・金子裕輔 株式会社ジーエルシー 副社長
■当日のタイムスケジュール詳細
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。