Shinjuku.rb #61 RubyKaigi2018

2018/05/23(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Shinjuku.rbは毎月第4水曜日に開催される新宿周辺のRuby技術者たちが気軽に相談するコミュニティ です。
参加者全体でのディスカッションを大事にしたいと考えています。

テーマ : RubyKaigi2018

さて、今年のRubyKaigi も気がつけば開催直前となりました。 昨年 のように、 Scheduleを見ながら気になる発表をチェックしたり、ご当地グルメをチェックしましょう!

タイムテーブル

時間 内容
19:00 開場
19:30 はじめに・自己紹介
20:00 テーマトーク & LT
21:00 振り返りと次回内容のアイディア出し
21:20 片付け・解散
21:30〜 希望者で会場でそのまま懇親会

トーク

Shinjuku.rbではディスカッションを大事にしているので、トーク中のツッコミも大歓迎です。カジュアルに進められればと思います。

発表者 題目
募集中!

過去の発表や雰囲気についてはメモより参照できます。

SNS

会場

Repro株式会社

アクセス

  • JR線「新宿駅」南口から徒歩10分
  • JR線・都営地下鉄大江戸線「代々木駅」北口から徒歩1分

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント