DMUナイト【大阪】~デジタルマーケティングスクールDMUの卒業生が講演する、生のマーケティング事例~

DMUナイト【大阪】~デジタルマーケティングスクールDMUの卒業生が講演する、生のマーケティング事例~

参加枠申込種別参加費定員
2019年6月7日(金)19:30~22:00
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

Alt text

「DMUナイト大阪」
~デジタルマーケティングスクールDMUの卒業生が講演する、生のマーケティング事例~

テーマ

テクノロジーの進化によって、企業が対応できる範囲を大きく超えて、顧客ニーズは多様化していきます。
したがって、企業は最速で市場を把握し、適切な打ち手を設計する能力が不可欠になりました。DMUは、日本の競争力を高めるため、スクール事業を通して、デジタルマーケターの育成を行っています。

DMUを運営する中で、気づいたことが一つあります。それは、「マーケターはコミュニティによって育つ」ということ。情報があふれる今の時代だからこそ、信じられる仲間との情報共有やディスカッションが、確固たる自信を生みます。

マーケターの皆さまやマーケターを志す皆さまに、そうした交流の場を設けることで、我々は日本の競争力を上げる一助となりたいと考えています。
そんな思いのもと、この会を発足しました。

こんな人にオススメ

・新任マーケターとしてアサインされたが、何から手をつけてよいかわからない
・マーケティング領域の仕事に関心がある
・他社の具体的な事例を知りたい

タイムスケジュール

■日程

6月7日(金) 19:30-22:00 (開場19:00)

19:00 開場
19:30 開会・イントロダクション
19:40 発表(発表20分×3)
20:40 QAセッション
21:00 懇親会
22:00 閉会・完全退場

セッション登壇者のご紹介

〈特別ゲスト〉
森田 司 様
株式会社クロッシブ 代表取締役

大阪府立大学卒業。2007年4月に株式会社ニッセンに入社。リテンション領域を担当するチームにて約3年間、既存顧客の固定化やアップセルに向けた施策を担当。
その後データベースマーケティングチームにて約3年間、受注予測やカタログリダクション等の分析&戦略立案業務の担当をし、2013年からアクイジション領域を担当するチームにてPPC広告等のオンラインプロモーションやカタログを中心としたオフラインプロモーションの責任者に就任。
2018年退職。その後、株式会社クロッシブの代表取締役に就任。


〈DMU卒業生1人目〉
中原 和馬(なかはら かずま)様
株式会社アローリンク next事業部 marketing課 chief(チーフ)

2015年にアロージャパン(株)に採用担当として入社。 翌年に広報課を立ち上げ、 自社採用ブランディングツールの制作ディレクターとして活動。
2017年より設立したアローリンクで自社で成功した採用ノウハ ウを活かし、 他企業のブランディングツール制作チームの事業責任者を務める傍らマーケティングも兼任。


〈DMU卒業生2人目〉
角田 基樹(かくた もとき)様
株式会社サムライエンタープライズ  営業部 主任

大学卒業後、テニスコーチを経て、2009年に株式会社サムライエンタープライズに入社。求人広告の総合代理店として、中小企業様のアルバイト、中途採用支援に携わる。


〈モデレーター〉 株式会社DMU ストラテジックディレクター 徳原 靖也

参加費

無料

ご協力のお願い

※申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
※セミナー進行の都合上、5分前のご着席をお願いしております。
※ご着席が遅れた場合、お立ち見でのご観覧となる場合がございます。
※イベントに関係のない営業や勧誘を目的としたご参加はご遠慮ください。
スタッフの判断で退場とさせていただく場合がございます。

主催元について

DMUナイトは、日本唯一のデジタルマーケター育成を専門としたスクール事業を提供する株式会社DMUが主催となっております。

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
本イベントは終了しました

類似しているイベント