Fearless Change - 読書会 第3回

イベント内容

目的

Agile459にて「Fearless Change アジャイルに効く アイデアを組織に広めるための48のパターン」のオンライン読書会を開催していきます。

Agileに興味がある四国のメンバが集まって、ざっくばらんに意見交換できる場ができればと考えています。

オンラインで行うので、四国中から集まってワイワイやれたらと思います(県外の方の参加もOK)

お気軽にご参加くださいませ。

にぎやかし枠について

まだ、本を持っていないけど、どんな雰囲気でやっているのか聞いてみたいと思った方にご参加いただきたく、
にぎやかし枠を作りました。
Agile459読書会や本に興味がある方ぜひ、聞きにきてください。最後に聞いた感想などいただけると嬉しいです。

書籍

Fearless Change アジャイルに効く アイデアを組織に広めるための48のパターン

[出版社]:
丸善出版
[著者]:
川口 恭伸 監修
木村 卓央 訳
高江洲 睦 訳
高橋 一貴 訳
中込 大祐 訳

タイムテーブル

時間 コンテンツ 備考
20:30 - 20:40 自己紹介や近況など
20:40 - 21:50 読書会(読書+ディスカッション)
21:50 - 22:00 感想・ふりかえり

進め方

対象 : 第2部 事例紹介 〜 第3部 5 ふりかえりの時間

読書会前に読んでおいて、質問したいことや気になったことなどを 以下にまとめておいてくれると嬉しいです。

読書会アジェンダ

対象のPART毎に、参加者の皆様とまとめた内容を共有し、ディスカッションができれば、と思います。

ミーティング参加方法

音声通話を使ったオンラインで行います。

"Zoom" で読書会を行う予定です。 URLは直前にご連絡いたします。

20:30前に入室よろしくお願いいたします。

オンラインミーティング参加にあたって

オンラインミーティングではイヤホンの利用してくださいね。

PC内蔵マイクは周りの音を拾いますので、ヘッドセットもしくはイヤホン+専用マイクが嬉しいです。

Slackの紹介

普段 Agile459 のメンバー間のやりとりは Slack にて行っています。

どなたでも無料で参加可能ですので、興味あれば参加よろしくお願いいたします。

参加登録はこちらから。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。