【LTイベント】My Favorite SaaS - CS HACK #35

2019/08/21(水)19:30 〜 21:30 開催
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イベント内容

Cover

注意

当日参加は受け付けておりません。ご了承ください。


※PayPalでの支払いがうまくできない時は、主催者 https://bit.ly/2H5SGhi までご連絡ください※

イベント概要

みなさんに一番好きな「SaaS」をLTしてもらおうという企画です。
※toCは今回対象外としています。ごめんなさい。

ちなみに、自社サービスのLTは禁止としてます!
宣伝ではなく、あくまで他社サービスを、1ファンとして熱く語ってもらいます。

「こんなサービスがあることを知ってほしい」「どれだけ○○を愛しているか知ってほしい」
そんな暑苦しい想いを持った方は、みんなの前でLTしてみましょう!!

全員のLTが終わったら、カスタマーサクセス天下一武闘会同様に、参加者で投票をします。
審査基準は「めっちゃ使いたい!」と思ったかどうか!

LTのテクニックやスキルは不要!
愛するSaaSを広めたいという情熱の方をお待ちしていますー!

ハッシュタグ

#cshack

想定参加者

カスタマーサポート/カスタマーサクセス/マーケティング/Webディレクター/事業開発者等々。

LT条件

・前提:何枚もスライド使って自社サービスの紹介をするなどのあからさまな宣伝行為の禁止
・LTをするサービス:自社以外のBtoBのSaaS
 ※NetflixとかSpotifyのような、toC向けのエンタメ系サービスは対象外。
 ※個人でも使える、Evernote / notion / Todoist とかはOK。
・LT時間:1人10分(人数次第で短くします)
・スライド:枚数等規定なし!ただ、Google スライドで作成をお願いします!


現在のLT予定者
株式会SmartHR VP of CS
高橋 昌臣さん
ツール名:productbord
サービスURL:https://www.productboard.com/

株式会社ヤプリ カスタマーサクセス部 部長
市川昌志さん
ツール名:Qualtrics
サービスURL:https://www.qualtrics.com/jp/

HENNGE株式会社 Customer Success Division
今泉 健さん
ツール名:pipefy
サービスURL:https://www.pipefy.com/

株式会社favy カスタマーサクセスグループ シニアマネージャー
笹村 繁さん
ツール名:docusign
サービスURL:https://www.docusign.jp/

会場・アクセス方法

今回は『株式会社SmartHR』様の8階新スペースをお貸しいただけることになりました!
入口がメインフロアと違うので間違わないように!!

〒106-6239 東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 8F『SmartHR Space』

◆SmartHR 新フロア8Fの行き方
http://bit.ly/2YdsbTc

※メインフロアの入口と違います。ご注意ください。


会場紹介

クラウド労務ソフト「SmartHR」を開発する株式会社SmartHR。私たちは働くうえでの非合理な仕組みをテクノロジーと創意工夫でハックし、歴史に名を残すプロダクトをつくり続けます。

https://smarthr.co.jp

※画像は39Fメインフロアです。

SmartHR

SmartHR

当日のスケジュール

時間 内容
19:00~19:30 開場&懇親
19:30~19:40 主催者挨拶
19:40~20:45 LTタイム(6名)
20:45~20:50 投票&表彰
20:50~20:55 集合写真
20:55~21:30 懇親会


フード/ドリンクサポーター

CS HACKでのフード/ドリンクをRepro様アイティクラウド様インゲージ様にサポートいただいています。

モバイルアプリ向けのアナリティクス・マーケティングツール「Repro(リプロ)」を世界46各国に提供しているRepro。
世界一のCSを目指すチームに参加しませんか?
詳しくはコチラ:https://www.wantedly.com/projects/103402
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アイティクラウドでは、法人向けIT製品・クラウドサービスのリアルユーザーが集まるレビュープラットフォーム「ITreview」を運営しています。
レビューでITベンダーの皆さまのCSをサポートしており、CS HACKの皆さまの活動を応援しております。
皆さまもぜひ、利用製品をレビュー頂き、他社のカスタマーサクセスに貢献をお願いします!

サービスページはコチラ:https://www.itreview.jp/
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問い合わせ対応はネット時代の『接客』です。
一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」は問い合わせ対応に起こりがちな対応漏れ・ミスをなくし、対応効率・品質をアップさせます。
カスタマーサクセスを実現するなら対応ツールはRe:lationで決まりですよ!
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一緒にRe:lationを創る仲間も募集中です。

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CallConnect はサポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。
Slack や Zendesk 等と連携してチームでの電話対応を効率化します。
詳しくはこち(https://www.callconnect.jp)

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CS HACKとは?

世の中には多くのサービス、製品があります。そして同じ数だけカスタマーサポートが存在します。

このイベントではカスタマーサポートを愛してやまない人達が集まり、
情報交換やディスカッションを通じて「CS」を徹底的にハックします。
※CSには、CustomerExperience、CustomerService、CustomerSuccess、
CommunityManager、UXデザイナー、UIデザイナー等のコミュニケーションが
主となる職種
を全て含みます。

「CS」をハックし深く知ることで"再現性"を高め
「どんなサービスであっても最高のCS対応」が出来る世界を目指します。
「CS」は素晴らしい仕事だということを広め、業界を盛り上げていくためぜひご参加ください!

詳しくはグループ詳細をご覧ください。

ちなみに"個人"で開催しています!ここ大事!

その他

・イベント中に撮影したお写真をSNSでのレポートに使用する場合があります。
・入室の際にお名刺を頂戴致します。
・懇親会に備えてたくさん名刺をご準備下さい。
・軽食・アルコール・ソフトドリンクあります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

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