システマ 体験ワークショップ

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 1,500円
当日現金支払い
1人 / 定員20人

イベント内容

究極のストレス環境「戦場」のリラックス方法を学ぶ

ロシア武術「システマ」の体験会です。
トップインストラクター北川貴英氏をお招きして、普段運動をしないビジネスパーソン向けにワークショップを行って頂きます。

-呼吸
-マッサージ
-プッシュアップ
などのエクササイズを行いながら「心身を同時に鍛えるシステマ流トレーニング」「オフィスでもできるリラックス方法」を教わります。格闘術のトレーニングといっても、おじいちゃんでもおばあちゃんでもできるところにシステマの精髄があります。

ロシア特殊部隊のリスクマネジメントメソッド

システマはただの格闘術ではありません。人間社会の大小さまざまなリスクをマネジメントするためのメソッドとして、ロシア特殊部隊「スペツナズ」で誕生しました。格闘術は物理的な暴力という守備範囲の1つにすぎません。ソビエト連邦崩壊後、元隊員達が教育、医療、軍事、セキュリティなどの様々な分野でシステマを活用し成功をおさめ、ロシア国外でも知られるようになりました。現在では世界45か国、250以上の団体で取り入れられています。

ターゲット

-怒りやストレスで人間関係に課題を感じている
-体力だけでなく神経を鍛えたい
-効果の高い呼吸法を学びたい
-今やっているスポーツや武道の実力の底上げをしたい

日時

1月30日 木曜日 19:30~21:30

場所

RYOZAN PARK巣鴨Grande
地下1階トレーニングルーム
JR山手線「巣鴨駅」徒歩2分
東京都豊島区巣鴨1丁目9-1 グランド東邦ビル

参加費

1,500円

人数

20名まで

準備

動ける服装(*更衣室あります)

※ 勧誘、採用、販売目的でのイベント参加はお断りしております。
※ ワークブックの準備があるため、事前予約をお願いします。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

本イベントは終了しました

類似しているイベント