赤煉瓦ライトニングトーク・オンライン(Akarenga.LT) 第5回

2020/04/24(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

福岡市赤煉瓦文化館を背景画像にしてLT(ライトニングトーク)しながらビールを飲む会を行います。LT慣れする練習でも大歓迎。

エンジニアカフェに来たことがない社会人、学生さんお待ちしてます!

会場はオンラインです。Remoというサービスを使ってみようと思います。

会場

オンライン

Remoというサービスを使います。試行錯誤中なのでいろいろ試しましょう。

アドレスは事前登録された方にconnpassのメッセージで送ります。

開始後に出席登録した方は、主催者が気付くまでお待ちください。「参加登録しました!」とTwitterに書くと気付きやすいかもしれません。

参加費

無料(各自、自分の画面前に好きなお酒とかジュースとか用意して集まりましょう)

参加資格

  • エンジニア or エンジニアを目指す学生
  • Remo触ってみたい人

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント