BtoBのリード獲得の設計方法と運用におけるPDCAの回し方【オンラインデジタルマーケティング大学】(再放送)

2020/06/18(木)19:30 〜 20:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
6/18(木)無料オンラインセミナー
先着順 無料 4人 / 定員30人

イベント内容

BtoBのリード獲得の設計方法と運用におけるPDCAの回し方【オンラインデジタルマーケティング大学】

概要

BtoB商材のWEBマーケティング責任者として活躍していた講師が、
BtoB領域におけるマーケティング施策の基本設計と運用について
数ある選択肢から何を選び、何に注力すべきか、自身の経験を元に具体的に解説。

・BtoBマーケティングの現状
・BtoBマーケの手法と費用感
・これまで行ってきた施策と効果
・どの施策を選ぶべきか、その理由
・KPI設定とPDCAの具体的な回し方
・今後取り組むべき施策

こんな課題解決のヒントとなる情報を発信します。

タイムスケジュール

6月18日(木)19:00~

※60~90分程のオンラインセミナーになります。 

登壇者

講師: 峯林 晃治 氏

Webディレクター、SEOコンサルタントを経て

事業会社にてBtoBのWebマーケティング業務に従事。

コンテンツマーケティングを活用し、7年間で60,000件以上の新規リードを獲得。

2020年にフリーランスのWebコンサルタントとして独立。

京都出身、特技はギター弾き語り。

参加対象

✔toB商材を取り扱い始めたばかりで社内にノウハウがない

どの施策から着手すべきなのか分からない

✔社内にtoBのリード獲得のノウハウの蓄積をしておきたい

✔自社で施策の運用、改善まで行いたい

こんな悩みでお困りの方は
今回セミナーでお伝えする内容を取り入れてみて下さい!

開催方法

オンラインでの開催
(詳細は参加お申込み後に個別メッセージでご連絡させていただきます)

参加費

無料

運営会社

株式会社Faber Company
ミエルカコネクト事業部
サービスURL:https://mieruca-connect.com/business/
会社URL:https://www.fabercompany.co.jp/

 

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント