BtoBのリード獲得の設計方法と運用におけるPDCAの回し方【オンラインデジタルマーケティング大学】(再放送)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
6/18(木)無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
BtoBのリード獲得の設計方法と運用におけるPDCAの回し方【オンラインデジタルマーケティング大学】
概要
BtoB商材のWEBマーケティング責任者として活躍していた講師が、
BtoB領域におけるマーケティング施策の基本設計と運用について
数ある選択肢から何を選び、何に注力すべきか、自身の経験を元に具体的に解説。
・BtoBマーケティングの現状
・BtoBマーケの手法と費用感
・これまで行ってきた施策と効果
・どの施策を選ぶべきか、その理由
・KPI設定とPDCAの具体的な回し方
・今後取り組むべき施策
こんな課題解決のヒントとなる情報を発信します。
タイムスケジュール
6月18日(木)19:00~
※60~90分程のオンラインセミナーになります。
登壇者
講師: 峯林 晃治 氏
Webディレクター、SEOコンサルタントを経て
事業会社にてBtoBのWebマーケティング業務に従事。
コンテンツマーケティングを活用し、7年間で60,000件以上の新規リードを獲得。
2020年にフリーランスのWebコンサルタントとして独立。
京都出身、特技はギター弾き語り。
参加対象
✔toB商材を取り扱い始めたばかりで社内にノウハウがない
✔どの施策から着手すべきなのか分からない
✔社内にtoBのリード獲得のノウハウの蓄積をしておきたい
✔自社で施策の運用、改善まで行いたい
こんな悩みでお困りの方は
今回セミナーでお伝えする内容を取り入れてみて下さい!
開催方法
オンラインでの開催
(詳細は参加お申込み後に個別メッセージでご連絡させていただきます)
参加費
無料
運営会社
株式会社Faber Company
ミエルカコネクト事業部
サービスURL:https://mieruca-connect.com/business/
会社URL:https://www.fabercompany.co.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。