【オンライン開催】スマートなPC管理でテレワーク(在宅勤務)のリスクを 低減!「MCore」紹介ウェビナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
MCore申込
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
MCore紹介セミナー
概要
新型コロナの影響に伴い、突如始まった強制在宅勤務を実施するにあたり、「自宅に持ち帰ったPCからの情報漏えいが不安…」、「業務の実施状況が見えず、労務管理が難しい…」といった課題への対策が急務となっています。
本ウェビナー(Webinar)では、IT資産/セキュリティ統合管理システム「MCore(エムコア)」によるテレワーク・セキュリティへの対策をご紹介すると共に、持ち出しPCの情報漏えい対策と、在宅勤務における業務効率改善への取り組みを中心にテレワーク環境での実践的なPC運用についてご説明します。
疑問点、実現方法などオンラインで質問対応させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:40 | 会議室オープン |
16:00 | 開始 |
16:00~17:00 | 資料とデモを用いてのご説明(40分) 質疑応答(20分) |
17:00 | 終了予定 |
対象
・コロナ禍での強制在宅勤務でのセキュリティ対策に課題をお持ちの方
・テレワーク環境下における稼働状況並びに業務効率に課題をお持ちの方
参加費
無料
形式
Webセミナー(オンライン環境)
本ウェビナーは、Web会議システムMicrosoft Teamsを使用してオンラインで開催いたします。
Microsoft Teamsの会議室には、お申込み後に当方よりメールでお伝えするURLで入室いただき、匿名でご参加いただきます。ご参加方法の詳細をメール(seminar@sei-info.co.jp)でお知らせいたします。
PC推奨環境
下記の環境を推奨いたします。
- OS
- Microsoft(R) Windows(R) Windows 10
- Mac OS X(10.4以上)
- ブラウザ
- Microsoft Edge(RS2以降、Chromiumベースの最新バージョンと、その前の2つのバージョン)
- Google Chrome(最新バージョンと、その前の2バージョン)
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。