モンスター・ラボが提供するDX推進プロセス

イベント内容

急速に変化していく社会に合わせて、デジタルテクノロジーを活用したビジネスの変革が求められる現在。多くの企業の課題となっているのが「DX(デジタルトランスフォーメーション)」の推進です。

しかし、いざDX推進に取り組もうと考えても、
下記のような理由で足踏みしてしまっている企業ご担当者様が多いのではないでしょうか?

◉こんな人におすすめ
・素早くサービスインをしたいと考えている
・プロジェクトに最適な開発手法を探している
・市場の変化に合わせた臨機応変な対応が可能な開発手法が知りたい
・アジャイル開発を活用したプロジェクトの進め方を知りたい
・アジャイル開発のDX推進との親和性を知りたい

本セミナー(全3回)では、実際の事例を交えてモンスター・ラボが提供するDX推進サポートを「ビジネス」「デザイン」「テクノロジー」の3つの領域から解説いたします。

最終回となる本セミナーではDX推進の軸となる「デジタルプロダクト開発をどのように進めていくのか?」をスクラムマスターの資格を持つ弊社PMが解説。

サービスインまでの期間を短縮し、サービスイン後の要件変更にも対応できる「アジャイル開発」のチーム組成とプロジェクトの進め方を実際の事例をもとに紹介します。

受講料/ 無料

日時/ 2020年12月09日(水) 17:00~18:00(16:50オープン)

受講方法/ Zoomウェビナーによる配信。詳細のご視聴方法はご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。 ※スマホからのご視聴の場合にはアプリのインストールが必要になります。

主催社/ 株式会社モンスター・ラボ

登壇者/ 船山 朋継 デジタルコンサルティング事業部 スクラムマスター/PM

アジェンダ/ ①DX推進にフレキシブルな開発が求められる理由 ②DXにおけるアジャイル開発のメリット ③アジャイル開発の実現方法

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント