Adobe DX Night ~アドビが実現するDXとは?顧客体験向上を支えるテクノロジー&ソリューション~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
抽選制 | 無料 |
286人
/ 定員200人 |
※ 抽選結果は、2021/01/15 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
概要
今日、消費者はさまざな趣味趣向やニーズを持っており、画一的な体験では消費者の心を掴み続けることが難しくなってきているため、企業はより優れたな顧客体験を提供することが求められています。アドビはクリエイティブツールのみならず、企業の顧客体験全般を支援するプラットフォーム「Adobe Experience Cloud」を提供しており、コンテンツ、データ、ソリューションの融合により、新たな顧客体験をサポートしています。
今回のイベントでは、「Adobe Experience Cloud」を通してアドビがどのように顧客体験向上を行なっているのかお伝えします。またその最前線に立つ現場社員の観点から、どのような技術を駆使し、顧客課題と向き合い解決に繋げているかを事例を交えてお話します。
例えば、
・法令の施行やブラウザのプライバシー機能の強化等、年々厳しくなるなか、アドビ が考える分析データの利用例やアプローチはなにか?
・優れた顧客体験を実現するためアドビはどのようなコンテンツ管理基盤やテクノロジーを提供しているのか?
などをテーマにこれまで取り組んできた事例と共に、どのような顧客体験を提案し実現しようとしているのかについて語ります!
(1/19)好評につき、申込枠を増席しました!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
19:00〜19:05 | オープニング |
19:05〜19:30 |
アドビのDX?Creative Cloudだけじゃないデジタルトランスフォーメーションを支えるアドビのソリューションって?小栗 順平
アドビのイメージはPhotoshopやIllustratorに代表されるCreative Cloudのイメージが強いと思いますが、それだけではございません!サブスク企業への転換を果たし急成長を続けるアドビの今を支える、企業の顧客体験を変えるための様々なソリューションとその魅力をクイックに解説します。
|
19:30〜20:00 |
「ブラウザ」から「人」へ、データ分析の在り方清水 明生
ECサイトや企業サイトの改善や施策を運用していく中で重要な指標となるデータですが、そのデータの収集には、法令の施行やブラウザのプライバシー機能の強化等、年々厳しくなることが予想されています。これまで利用していた技術や手法に制約が増えている中、改めて Adobe が考える分析データの利用例やアプローチに関して製品技術の観点からご紹介します。
|
20:00〜20:30 |
優れた顧客体験を支えるコンテンツ基盤の最新テクノロジーとは?宮田 裕将
優れた顧客体験を実現するために、企業は魅力的なコンテンツを速やかに制作・展開し続ける必要があります。そのためには、広範囲に洗練された運用と、それを支えるテクノロジー基盤が必要不可欠です。このセッションでは、アドビの提供する先進的なコンテンツ管理基盤やテクノロジーを、最新事例を交えてご紹介します。
|
20:30〜21:00 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
Senior Manager,Professional Service
Senior Technical Account Manager
Senior Technical Consultant
参加対象
- システム エンジニア
- プロジェクトマネージャー
- ITコンサルタント/導入コンサルタント
- テクニカルアカウントマネージャー
- テクニカルサポート
- カスタマーサクセス
参加費
無料
注意事項
- 配信映像や音声は各自の通信環境に依存します。なるべく通信環境の良い状態で視聴ください
- 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
- 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。