コロナで消費者の動向はどう変化した? 今だから求められる人流ビッグデータの利活用法 ~ロケーションテックフォローアップセミナー~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンライン申し込み
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先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
コロナで消費者の動向はどう変化した?
今だから求められる人流ビッグデータの利活用法
~ロケーションテックフォローアップセミナー~
概要
緊急事態宣言が再発出され2021年も引き続き新型コロナウイルス感染拡大の影響は我々の生活に大きな変化を与え続けています。
現在、在宅ワークが加速し、店舗や施設の営業時間短縮により消費者の行動傾向が激変する昨今、お客様からよく聞く「コロナ禍で困ったこと」の解決策として、「人流データを利活用」される企業様が増えてきております。
こんなコト解決したいと感じていませんか?
- 施策前後で人の流れがどう変化したのか?
- どこから来て競合店をどれぐらい併用利用しているのか?
- 自社が想定する商圏は本当に合っているのか?
先日、1月26日に日本経済新聞社主催による「リテールテックJAPAN PREMIUM CONFERENCE SERIES」イベントが開催され、当日は、限られた時間でのご説明となり、実際の取り組み事例等についてのご説明を詳しくできませんでしたので、コロナ禍で変化した消費者の行動をとらえた施策内容をご紹介させていただくフォローアップセミナーを開催いたします!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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10:00〜 | 受付開始 |
10:00〜10:15 | オープニング |
10:15〜10:40 |
「コロナで消費者の動向はどう変化した?」人流ビッグデータの利活用法!登壇者: クロスロケーションズ株式会社 プロフェッショナルサービス ディレクター濱田 知行 |
10:40〜10:55 | 質疑応答 |
10:55〜11:00 | アンケートのご案内 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
濱田 知行
クロスロケーションズ株式会社
プロフェッショナルサービス
ディレクター
株式会社サザビーリーグ、大手GISメーカーのゼンリンマーケティングソリューションズを経て現職。
前職ではクライアントの保有データを生かし、店舗再配置から販促プロモーション、ビジネスモデルの最適化まで、部門最適を全体最適につなげるDXプラットフォームの導入コンサルティングなどを行う。
このような方へおすすめ
- 小売業界にて店舗運営、商圏分析、販売促進のご担当者様
- 小売店舗支援を実施されているメーカーのリテールサポートご担当者様
- 人流データの活用を検討されている方全般
持ち物
なし
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
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