【Google社登壇】 Cookieレス時代に不可欠な広告プランニングとクリエイティブ改善方法を一挙公開! <YouTube×ファインド広告×LPOの秘訣>
グラッドキューブ セミナー事務局が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンラインセミナー(3/10)
|
先着順 | 無料 | 14人 / 定員100人 |
イベント内容
【Google登壇】
Cookieレス時代に不可欠な広告プランニングとクリエイティブ改善方法を一挙公開!
<YouTube×ファインド広告×LPOの秘訣>
参加費は無料です!お気軽にご参加ください!
▼セミナー内容
<1部>獲得目的でのYouTube広告、ファインド広告の最新活用術
推奨のプランニング方法をご紹介!
これまでブランディング目的で活用されることが多かったYouTube広告。近年は機能改善に伴い、見込み顧客に向けた獲得目的でのご活用も多くなっております。
また、2019年に正式ローンチしておりますファインド広告についても、精度の高いターゲティングにより獲得数の引き上げをご期待いただけます。
本セッションでは、YouTube広告やファインド広告を活用いただく際のプランニングや効果検証について、最新事例を交えてお話させていただきます。
<2部>ダイレクトレスポンス向け
Google 広告プロダクトの活用と事例紹介
Google Premier Partner Awards 2019 動画広告部門 第1位 受賞
その他Awards を毎年受賞し、多くのクライアント様のプロモーションをご支援しているその成功ノウハウを公開します。
Google 広告プロダクトの活用法、特に、ダイレクトレスポンスに向けたYouTube広告やファインド広告について事例を交えてお話いたします。
<3部>LP/サイト改善によってウェブ広告効果を5倍にした
事例・手法を徹底解説
ウェブ広告における効果改善にはクリエイティブの改善が必要不可欠ですが、なかなか手を付けられていない方も多いのではないでしょうか?
LPO をオールインワンで実施できる SiTest をフル活用する手法やLPOの考え方について、事例を交えてお伝えいたします。
▼こんな方にオススメ
- ITP対策について具体的な打ち手が知りたい方
- YouTube広告やファインド広告導入のメリットが知りたい方
- フルファネル配信戦略を網羅的に知りたい方
▼オンラインセミナーで学べる内容
- Google社が推進しているCookieレス配信の戦略について
- YouTube広告やファインド広告の導入事例について
- 低額からでもYouTube広告を取り組むべき理由と鉄板施策
▼登壇者
森安 賢二
グーグル合同会社
グーグル合同会社にて、パートナーセールスや各種プロジェクト推進に従事。前職は米国スタートアップにて、日本・オーストラリアの市場開拓を担当。
古田 英里子
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部 リーダー
大学では建築を専攻していたが、Webマーケティングの可能性や面白さに惹かれ、2013年株式会社グラッドキューブ入社。以降7年半、EC、不動産、人材、BtoBサービスなどのクライアント300社以上のWebプロモーションを担当する。Yahoo! Google SNSなど主要媒体はもちろんのこと、目標、目的に応じて、新しい媒体なども積極的に活用を行い、クライアントのビジネスに貢献している。
佐谷 建斗
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、担当した案件ではGoogle Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
▼セミナー概要
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。