Power Appsのレスポンシブレイアウトにトライしよう

イベント内容

Power Appsのレスポンシブレイアウトにトライしよう

ブログで解説した、Power Appsのレスポンシブレイアウトを、実際に画面を動かしながら解説いたします。

さっくりと1時間限定で、出来るところまで、気軽に参加できる勉強会です。

LT枠で、おうじゃさんに登壇していただけることになりました。

当日のアクセス方法

Teams会議の予定です。 登録者の方には同ページ(申し込み後上部に表示される「参加者への情報」)で、アクセス方法(URL)を案内します。

タイムスケジュール・内容

No 予定時間 内  容
1 11:00~ 自己紹介・概要説明
2 11:10~ Power Appsのレスポンシブレイアウトにトライしよう 小林竜也(@rockfun)
3 11:50~ LT枠 MaedaMakoto(@bothernpa)おうじゃさんに登壇していただけます!
4 11:55~ おわりの会

※ 終了時間は延長する場合があります。

ご注意とお願い

当イベントは録画し、YouTubeに配信予定です。 参加者の方の表示名等が画面に入ることがありますが了解の上ご参加ください。 LTや登壇等募集中です。Twitterのダイレクトメッセージ等でお問い合わせください。 個人で運営するコミュニティで主催も参加者の方も、何らかプラスがあったな、と楽しめることを目指しています。 *一般的なマナー違反等と主催者が考える場合、グループへの参加をご遠慮いただく場合があります。

主催者

小林竜也と申します。よろしくお願いいたします。 コミュニティに関する質問等はTwitter等にお願いします。

Twitter https://twitter.com/rockfun

Qiita https://qiita.com/rockfun

その他 本コミュニティは主催者が所属する会社等とは直接関係のない、個人的なコミュニティです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント