読書会 プロダクトマネジメント大全 第三回

2021/04/05(月)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

プロダクトマネジメント大全 上巻 https://booth.pm/ja/items/2657772

を事前に読んで集まってわからないところや、印象的だった部分を深めましょう。

以下、プロダクトマネジメント大全の説明

本書は大ヒットするプロダクトを生み出そうと悪戦苦闘しているリーダーのための本です。プロダクトをヒットさせる活動の障害となる現代企業が抱える未解決問題と解決、そしてヒットに不可欠なテーマを解像度高くひとつずつ検討していきます。一言で、プロダクトマネジメントチームの打ち手を何倍にも増やします。

方法

P124〜最後までを事前に読んできて、みんなでトピックを出し合ってOST形式で 話をしたいと思います。

Discordや、Muralを使って実施予定です。 直前に参加のためのURLをお送りします。

前回の対話テーマ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント