【無料】LTVを向上し成果につなげる!分析におけるKPIについて 上級編

参加枠申込形式参加費 参加者
マーケティング担当者大歓迎
先着順 無料 4人 / 定員30人

イベント内容

LTVを向上し成果につなげる!分析におけるKPIについて

(上級編)

概要

★前回大好評だったセミナーの2回目の開催となります。

〇学べる事

 ・分析におけるKPIの設定の手法がわかる

 ・LTV向上成果につながるCRM施策がわかる

 ・実務で活用できるデータ分析がわかる

〇内容

本セミナーでは、分析の需要が増加するなかで、従来より高度で素早いデータ現状分析をご紹介。

分析やCRM施策にかかせない適正なセグメント設定から、WEB上の行動分析など、CRM施策に必要な分析を事例などを活用してご説明いたします。

LTVF転換、階段図、RFMなどを分析し、CRM施策に活用している会社は多くありますが、顧客データや購買データ以外の様々なデータをかけ合わせることで、新たな発見をすることができます。

流入経路別や初回購入商品別など、分析軸を変えることで同じ予算で集客施策やMA施策を大きく改善するための考え方を学びます。

当セミナーは基礎・中級・上級で解りやすく、実務でも活用できるような、分析や戦略の一部をご紹介しています。このセミナーは上級編になります。

アジェンダ

17:00~  顧客分析を通したビジネスKPIの設計について(15分)

17:15~  様々なデータを連携し、新しい確度で見れば施策が変わる高度な分析 (15分)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・セミナー中級編を受講いただいた方

ECサイトなどの改善に限界を感じている担当マーケターや責任者

・ユーザーをもっと増やしたいと考えられているマーケティング部門責任者

・既存顧客のLTVを向上させたいと考えられているマーケティング部門責任者

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 同業他社のご参加はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※2月に開催済みのセミナーと同内容になりますのでご注意くださいませ

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント