DX推進するPRツール導入で広報業務を劇的に効率化 【失敗から学ぶ】なぜ中小企業の広報活動は成功しづらいのか!?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
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概要
広報活動に課題を感じているPR/広報担当者向けのウェビナー。
アプローチ機会の少ない中小、BtoB企業の広報業務を効果的に行うにはどんなことをすれば良いのか。
自社の失敗から見えてきた効果的な広報業務とは。
広報業務を劇的に効率化するクラウドツール「PRオートメーション」を活用した、効果的な広報業務のヒントをご紹介します。
こんな方におすすめ
- 広報戦略の立て方がわからない広報ご担当者
- 広報の効果測定はどうすればいいのかわからない広報ご担当者
- リソース不足で十分な広報活動ができない広報ご担当者
- SNSのバズポイントがわからない広報ご担当者
プログラム
- PRオートメーションの誕生の経緯、サービス解説
- ショーケースの失敗事例から学ぶ広報活動成功のカギとは
- 導入事例の紹介
※内容は状況により変更となる場合があります。
スピーカー
古川 貴洋
プラップノード株式会社
カスタマーサクセスマネージャー
(プラップジャパン 戦略企画本部 シニアアカウントエグゼクティブ)
外食チェーン、IT、レジャー施設などのPRを担当し、商品PRからコーポレートまで幅広い領域を経験。
現「PRオートメーション」 カスタマーサクセスマネジャー
株式会社ショーケース
PRオートメーション カスタマーサクセス
ブランドマネージャー資格。広報部、PM、グラフィック/Webデザイナー
を経て、現CI事業部 PRオートメーション カスタマーサクセスを担当
株式会社ショーケース
- EFO(エントリーフォーム最適化)で金融業界シェア率NO.1
- FinTech分野では「日経×TECH EXPO AWARD 2019 準グランプリ セキュリティ賞」 を受賞
- オンライン本人確認サービスや免許証OCRサービスなどSaaS型で複数展開
注意事項
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