■SNS運用■ プロチームに学ぶ、スポーツマーケティングに学ぶSNS活用したファンづくり 〜フォロワーをファンに育てるtwitter活用法〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
受講・個別サポートチケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
【こんな方に参加をオススメしたい!】
・戦略的運用するために、プロや他の業界ではどう設計しているのか知りたい方
・(SNSを含む)プロモーションが全て場当たり的で上手く行かず悩んでいる方
・売上や見込み客のリード獲得に繋がった事例が知りたい方
・今SNS運用していて、施策が頭打ちになり、次何をしたらいいか分からない方
【イベント概要】
本イベントはプロバスケットチーム
Bリーグ所属の「東京エクセレンス」様との共同セミナーになります。
「どんなマーケティング戦略に基づくか」
を、大手広告代理店から個人事業まで幅広くコンサルティングを行う
元Yahoo!Japanの福田正義が解説。
明日から即実践できるマーケティング戦略の基本と応用を
2部構成でお届けいたします。
【当日のトピックス】
・SNS運用がうまくいっていないのはどうして?デジタルマーケターのプロが語る、うまくいかない原因
・twitter運用において大事なものは投稿数や他のアカウントへのいいね!数など数の管理のみに終始しているから?
・投稿のネタ切れで、とりあえず、飯テロ!みたいな投稿してたら黄色信号?
・実は投稿やいいね!の前に、大事なブランド構築できてますか?
【セミナー詳細】
参加料:無料
日時 :4月16日(金)20:00~22:00
場所 :zoomにて実施
(予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます)
ハッシュタグ
#mercedu
【参加者特典】
希望者の方にはWeb施策、マーケティング施策に関して無料で60分コンサルを致します
タイムスケジュール
【福田 正義 (ふくだ まさよし)】
元Yahoo!Japanコンサルティングマネージャー
合同会社YuMK 最高経営責任者
マーベリック株式会社 執行役員
merc Education代表
【石坂 聡(いしざか さとし)】
元食品包装資材メーカー マーケテイィングセンター所属
元東京八王子トレインズ所属
プロバスケットボールチーム 東京エクセレンス 事業部 部長
東京エクセレンス公式HPはこちら
【注意事項】
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
【お問い合わせ】
お問い合わせ
本講座に関するお問い合わせは、
公式LINEアカウントよりお問い合わせください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。