全SIer必見!付加価値が高いDX提案のつくり方

2021/05/18(火)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加@オンライン
先着順 無料 定員50人

イベント内容

セミナー概要

DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する現代において、ユーザー企業が企画や開発を内製化する傾向が強くなっています。

そのような情勢の中で、日本社会のIT化の中枢を担ってきたSIerには、これまでとは違う新しい役割が求められています。それは、攻めのITたるDXで付加価値の高い提案をし、デジタル技術の実装にも積極的に取り組むことです。

しかし、そのような提案をどう組み立てていけばいいのか、技術者をどう育成すればいいのかなど、課題は盛りだくさんです。

本セミナーでは、100社以上のSIer企業のDX人材育成、DX案件獲得のサポートをしてまいりましたSTANDARDが、すべてのSIer企業におすすめする付加価値の高いDX提案の組み立て方と人材育成の手法をご紹介いたします。

参加費

無料

登壇者

石井 大智
株式会社STANDARD 代表取締役CEO
image
早稲田大学在学時より、製造業の効率化のための統計解析を学ぶ。東大生のメンバーとともに東大人工知能開発学生団体HAIT Labを設立し、学生AIエンジニア600人の集まるプラットフォームに育てる。AIエンジニアとしてDeep Learningによる医療用AIの開発業務を複数社で経験し、現職。
著書「デジタル技術で、新たな価値を生み出す DX人材の教科書」(朝日新聞出版)

主催会社

株式会社STANDARD
「ヒト起点のデジタル変革をSTANDARDにする」をミッションに掲げ、下記の事業を行うAI/DX支援会社。

  • 人材開発サービス事業
  • DXコンサルティング事業
  • 技術開発支援事業

関連するイベント