WinActor導入事例セミナー|RPA導入時のポイント解説とRPAのデモを実施

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

これまで実施してきたセミナーにおいて、**満足度約96%**と非常に高い評価を頂いております。(2021年1月~現在までの累計)

●セミナー参加者の感想(一部抜粋)
「他社の説明も聞いているが、簡潔にまとめられていて聞きやすかったです。」
「過去から現在に至る規制の変遷やその課題を理解できました。素晴らしい内容でした。」
「非常に簡潔に、平易な言葉でまとまっており、わかりやすかったです。」
「非常に分かりやすくまとめられていたので理解が早かったです。質問にもお答えいただきありがとうございました。」
「非常に有益な内容でした。」

RPA導入による業務効率化と対象業務の洗い出しのポイントをご紹介いたします。

「業務効率化」「働き方改革」「DX」などと共に、数年前から『RPA(Robotic Process Automation)』への注目度が上がってきています。
実際に導入している企業も増えており、企業全体では約4割、大企業においては約5割がRAPを導入しているなど、RPAの必要性が認知されてきています。

一方で、
・何となくRPAのことは知っているが、具体的に理解できておらず、導入に踏み切れない
・RPAを導入してみたもののイマイチ効果が発揮できていない
といった課題を抱えられている方がいらっしゃるのも事実です。

そこで本セミナーでは、RPA導入に向けた概要説明から、国内RPAソリューションで導入数No.1の「WinActor」の導入事例とデモをご紹介いたします。

このような内容を予定しております。

1.RPAとは
2.RPAの導入時のポイント
3.WinActorの事例紹介
4.デモ紹介
※一部変更となる可能性があります。

当日の流れ

12:00 Zoomオープン、はじめの挨拶
12:05 メインコーナー
12:45 Q&A
13:00 終了

Q&Aについて

セミナー中に質問事項を受け付けます。頂いた質問事項を幅広くピックアップして回答します。

質問は「slido」で受け付けます。
こちらからアクセスできますので、聞いてみたいことがある方は事前にご入力ください!
前日からセミナー終了まで受け付けています!

イベントコード : #x-face0706
https://app.sli.do/event/4sofvjdu

登壇者
・株式会社エッグシステム(代表取締役 高橋 翼)
  会社HP:https://eggsystem.co.jp/

・日本ファイナンシャル・エンジニアリング株式会社
  会社HP:https://www.jfe.co.jp/

使用ツールについて

・Zoom( https://zoom.us/jp-jp/meetings.html )を利用します。
・開催前に申込者宛に視聴URLをお送りしますので、Zoomの事前インストールをお願いいたします。
・ビデオは映しても映さなくてもOKです。
・参加時は「ミュート」にして頂くようお願いいたします。

注意事項

・視聴URLは、開催前日にメールにてお送りいたします。
・「eggsystem.co.jp」ドメインのメールを受信できるように設定しておいてください。
・当日参加の場合は seminar@eggsystem.co.jp までご連絡ください。

運営

ロゴ画像

株式会社エッグシステム
https://eggsystem.co.jp/

本イベントは終了しました

類似しているイベント