【8/6開催】ロケーションテックセミナー「人流分析に基づくOOH、SNS広告戦略!コロナによる行動様式の変化に合わせたプロモーション」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン申し込み
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
ロケーションテック 共同セミナー
人流分析に基づくOOH、SNS広告戦略!コロナによる行動様式の変化に合わせたプロモーション
~コロナにより市場はどう変化したのか、また今後どうなるのか?~
販売促進の専門メディア「販促会議」でOOHのコラム連載中の平井健一郎氏を迎え、屋外広告と人流・コロナによる行動様式に合わせたプロモーションを解説!!
概要
COVID-19により人々の生活は大きく変化し、リモートワークが定着するなか消費者の行動様式は大きく変化しました。4度目の緊急事態宣言発出により、飲食業界への営業制限や遠隔地への移動自粛など経済的に大きな影響を及ぼしています。
我々は目まぐるしく変わる市場環境に合わせたプロモーション施策を実施する必要があるのではないでしょうか。
本ウェビナーは、販売促進の専門メディア「販促会議」でOOHのコラムを連載中の平井健一郎氏をお迎えし、人の流れとOOH(交通広告・屋外広告)のあり方について解説いただきます。情勢が変化する中、どのようにOOHで消費者にコミュニケーションを取ると良いのか、OOHと人流データをどのように活用すると効果的なのかをご紹介いただきます。
また、クロスロケーションズからは、人流分析に基づくSNS広告の配信事例と、COVID-19による市場変化に合わせたプロモーションのあり方について紹介いたします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:00〜 | 開場、受付開始 |
15:05〜15:10 | オープニング |
15:10〜15:30 | コロナ禍を通じたOOHの新潮流と位置情報データの活用 登壇者: Oh! OOH!! 管理人/jeki Data-Driven Lab所属/プランナー 平井 健一郎 氏 |
15:30〜15:50 | コロナによる市場変化の分析とSNS広告の配信事例 登壇者: クロスロケーションズ 取締役COO 猪谷 久 |
15:50〜16:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
平井 健一郎 氏
Oh! OOH!! 管理人/jeki Data-Driven Lab所属/プランナー
猪谷 久
クロスロケーションズ株式会社 取締役COO
このような方におすすめ
- 広告会社・マーケティング会社・印刷会社・セールスプロモーション会社などで働かれている方
- 流通・小売・飲食など複数の店舗を展開している企業の方で、広告・販売促進を担当されている方
- 製造業界で流通支援を担当されている方
- 金融業界や不動産業界で人流を活用した新規ビジネスやサービスをお考えの方
- その他、消費者のライフスタイルの変化にご興味をお持ちの方
参加費
- 無料
注意事項
- 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願いいたします。
- 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。