少ない予算で目標達成! コスパ最強のWEBマーケティングの組み方を伝授! 「SEO x 運用型広告」王道のWEBマーケティング施策の最前線を公開

2021/07/28(水)15:00 〜 16:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンラインセミナー(7/28)
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

少ない予算で目標達成!コスパ最強のWEBマーケティングの組み方を伝授!

「SEO x 運用型広告」王道のWEBマーケティング施策の最前線を公開

参加費は無料です!お気軽にご参加ください!

WEBマーケティングは、ピンポイントなターゲティングが可能な中小やベンチャーに最適なマーケティング手法です。

しかしその運用や設計には高度なノウハウが必要なために活用が進みきっていない現状も。
本セミナーでは中小・スタートアップ企業向けに【ウェブマーケ施策の王道】であるSEO、リスティング広告のノウハウを大公開します。

これからマーケティングをスタートする方、自社内での運用に限界を感じている方など積極的にご参加ください。

▼セミナー内容

【第一部】広告費0円で月間300件のリードを獲得している自社メディア「サクラサクラボ」の数値状況を大公開!

コロナ禍でのWEB集客の強化にあたり、
コンテンツマーケティングでの対策を行なっている方やこれから対策をしようと思っている方などそれぞれいらっしゃるかと思います。
そんな中、弊社にご相談いただくお客様から、
「どんなコンテンツを作ればいいのか分からない」といった声をよく耳にします。
実際、コンテンツマーケティングを成功させるには、

・体制作り
・戦略設計
・Googleの評価基準の把握などが必要になってきます。

そこで、、、こちらのセミナーでは、
コンテンツマーケティングを成功させるためのノウハウを事例ベースで皆様にお伝えいたします!
イメージを持っていただけるよう、実際に年間100万セッションを達成している弊社のオウンドメディアの事例をお話しいたします。
オウンドメディア運営に至った背景や、リアルな数値をお話しします。



【第二部】【中小企業向け】検索広告を用いたオンライン集客術を徹底解説!

ウェブ集客において、
・リスティング広告って、実際どうなの?
・自分で調べたけど広告配信の仕組みがよくわからない
・始めるにあたって、何を用意すればいいの?

のような疑問をお持ちの、マーケティング担当者の方は多いのでしょうか?
今回、ウェブ広告の王道である「リスティング広告」について、

・なぜ、リスティング広告が効率的に集客できるのか?
・配信の仕組みと課金方式
・配信に必要なもの

などを、初心者の方にもわかりやすいようイチからご説明いたします。

▼こんな方にオススメ

・予算もノウハウも無いが目標はある!本気で学びたい方
・ウェブ広告を始めてみたいが最初に何をすればいいか分からない方
・中小・スタートアップ歓迎!少人数でマーケティングをされている方
・内製での広告運用で思うように成果を上げられていない方
・オウンドメディアを立ち上げたが軌道に乗らず悩んでいる方

▼登壇者

image

根岸 雅之
サクラサクマーケティング株式会社
取締役社長

SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績。
サクラサクラボの編集長、サクラサクラボチャンネルでの情報発信などの自社マーケティングを通じてBtoBマーケティングにも精通し、ここで培ったノウハウをもとにコンサルティングを展開。
image

藤森 朋也
株式会社グラッドキューブ 
マーケティングソリューション事業部

「価値あるモノを適切な形で必要な人に届ける仕事」をしたいという信念からグラッドキューブに新卒入社。Facebook広告を中心にGoogle・Yahoo!・SNS広告全般の広告運用に従事。現在は中小企業・個人事業主・一部大手企業など25万円以下の広告ご出稿を検討されるクライアント様を主に支援。ウェブマーケターとして、広告運用だけでなくSNSマーケティングやYouTube運用など幅広く提案を行っている。

▼セミナー概要

会場:zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
日時:2021年7月28日(水)15:00~16:30
参加費 :無料
定員:100 名
注意事項
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。

関連するイベント