Zoho CRM Plus で叶える「顧客満足度 x 従業員満足度の向上」 顧客中心の戦略的ビジネス運営
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
Zoho CRM Plus で叶える「顧客満足度 x 従業員満足度の向上」
顧客中心の戦略的ビジネス運営
概要
新型コロナウィルスの影響を受け、ビジネスを取り巻く環境は一変しました。
ロックダウンに伴うストレスフルな印象から、ネガティブにとられがちなニューノーマル(新しい常識)ですが、「デジタル化」の側面においてはポジティブに働いています。
これまで、その慣習からオンライン化が困難であったあらゆる活動が、強制的に移行され、その快適さが注目されています。
容易にデータが収集できるようになったことは、顧客を理解し満足いただけるアプローチを効率的に行えることを意味します。
今こそ、顧客データベースを確立させ、データに基づく戦略的なビジネス運営に取り組むべき時です。
そこでこのウェビナーでは、新時代におけるビジネス戦略の全体最適。そして効率的かつ効果的なビジネス運営のコツについて解説します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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16:00〜16:45 | ウェビナー「顧客中心の戦略的ビジネス運営」 ビジネス運営の今昔顧客満足度と従業員満足度の密接な関係個別最適から全体最適へ。データから見る洞察の重要性スムーズに顧客中心の戦略的ビジネス運営へ移行する方法 |
16:45〜17:00 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
柳田 正裕
株式会社データサービス システム事業本部 リーダー
登壇者略歴
国内ITベンダー、Web特化型BPOサービス業界で営業支援システムの営業、システム導入コンサルティング等、数多くの業種業態のお客様との接点を通じデータサービスへ入社。
過去の経験を生かし、お客様に寄り添った課題解決をモットーに現在ではZohoサービスの営業担当とマーケティング担当として従事。
参加対象
- 経営者
- 営業マネージャー
参加費
無料
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
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